2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の勢いそのままに、ファンタが優勝したそうです。 いや〜、凄いなぁ 個人的にはJ.bの真夏の女王連覇を願ってたのですが(ぉぃ、ザナの応援しろよ冒険王の夏も終わりましたねぇ 選手のみなさん、お疲れ様でした

ホワイトカレー…あれは邪道だな(何 夕飯で食べたんですけど、見た目シチューでカレー味 視覚がシチューで認識してるもんだから味覚がパニック オイラには合わないわこんなネタしかない今日この頃(涙

「命を大切にしないやつなんて大嫌いだ!」 ん?なんとなく言いたかっただけのあっぷです(ゲド爆 いやね、どうやら夜勤が今週いっぱいまでに変更になりそうなんですよ。 相手方の段取りミスに、なんでウチが合わせなきゃいけないのかすごく不満なんですが …

今日から3日間ほど夜勤 いつもなら嫌だなぁ〜とグチるのですが…31日が休みになる… お!冒険王の決勝に行けるやん! ルンルン気分もつかの間 …チケ無いや 当日券出ないかなぁ? ザナサポ席とか当日配布でないかしら?(ぉ

ども。質より量を選んだらしい、あっぷです(悲 昨日の答え合わせですが 「2」のスフィア選抜を見にお台場に行ってきやした(何 「1」を選んでくれた人が多かったのですが 「日産ギャラリーってどこにあんねん!」 PCがあれば検索でもするんだが壊れてる…

深夜、熱湯クイズあるかな?(違

うみゅ〜、、、めっさ忙しかった(疲 やっと明日はお休み〜♪ さてどこに行こう? 1:田代さんが居るらしい日産ギャラリー 2:スフィア選抜が出る冒険王 3:ぱふゅ〜むの石丸イベ 4:家で自由研究(牛乳パックを使った工作なんてどうかな?)個人的には「…

暇なんでTVとか見てるわけですが 映画「タッチ」の長澤まさみカワイイわぁ(ぉこれから「タイヨウのうた」見たいのにぃ

で、CRあややは出るの?

オイラの一言で他の会社のお偉いさんがエライ怒られてた… ま、あっちが悪いからいいや♪ ハァ〜、日常の仕事ネタしか書くこと無ぇ(寂

暇だなぁ〜 まだ保証書見つかりません もう1回スイッチ入れてみようかな … …… ……… やっぱ動かないよな、俺のバカ 新しいPC買うかな…(ボソソそういや冒険王のフットサルはどうなったんだろう? 携帯だけだと情報集めるのキツイねてか、今月のパケ代いくら…

ついてねぇ 昨日のしぶや夏祭、田代さんも見学に行ってたらしい… やっぱ無理してでも行くべきだったか(目的変わってますが あぁ、ついてねぇ 出演者は浴衣でトークもあったとか… ぬあ〜、朝から仕事やる気ナッシング

暑い時に「しろくまくん」は…

しぶや祭行きたかったなぁえぇ、仕事が長引いて行けませんでしたが何か?時東さんや富田さんのライブが見たいのはもちろんだけど 2人は何かしら見れるんで ファンタや山本さおのライブがすっごい見たかった やっぱPC無いと暇だなぁ。保証書無くして修理に…

うち水っ娘

今日はアキバへ行ってきましたなにやら打ち水なんちゃらってイベにハレパンさんが出るという情報を聞きまして 知らなかった自分は急いで準備して出発 13時5分着 すでに始まっていて1〜2曲逃した(涙 雰囲気に溶け込めず後ろで棒立ち もうハレパンさん一周…

今年も焼けてたなぁ、あの3人… ども。よみうりランド帰りの大きいお兄ちゃん達と飲んできました。 一つだけ言わして 店内でボードを見せびらかせるなバカ!

時東さんのライブでした

てかPC壊れてる(涙 うん、昨日の時点でわかってはいたけど認めたくなくて… 朝起きて電源入れてみた やっぱダメでしたよ そんなわけで今日はぁみライブ!盆明けハイパーGIGに行ってきやした。 うん、面白かったけど、個人的には前回のロクサンの方が好…

なんかPCが壊れたっぽい(滝涙

ダルイ。

選抜の試合を見てきましたが、雨に濡れたり、ピーカン晴れで干されるの繰り返しで疲れました 腕もまっ赤に日焼け・・・ヒリヒリしてますぅ レポはどこかで探してください。 個人的に良いなと思った選手は 「青山愛子」「マッキー」「是永」 そんで成長分で楽…

大網たん

うちら、メガネトリオです こんにゃろめ(何

さおりん

J.b

そして今日、明日のスフィアリーグ選抜のメンバー発表があり、さおと愛子様がまたまた選ばれましたってか明日なのに、急スギだよね 召集ってそんなに急なのか! またそれで集まれるって・・・(涙

庄子さん

J.b

半ちゃん(小由里ちゃん)と途中まで一緒に帰って、いろんなお話が久しぶりに出来てまたまた嬉しかったです半ちゃん、最高 あぁ〜、またこのコンビでのプレイが見たいわぁ 選抜あたりでやってくれんかね?

最初はパー!・・・ども。ジャンケン4回も勝てません!あっぷです。家でダラダラモード発動中。 「ぼくなつ」2周目も半分までいきました(ぉ 明日は選抜見に行こうと思いますが天気悪そうですねぇ

ミスマガ

8月15日に行われるお台場冒険王フットサルコート公開練習での、出場選手が決まりましたのでお知らせします。 #15 :立花彩野(キャプテン) #0:中澤優子 #2:中川愛海 #16:夏目理緒 #17:西田美歩 #18:溝口麻衣 ゆっぴーと溝さん見に行こうかな?で…

田代さやか

今日の「芸恋リアル」にコメントで出てたらしい・・・見事に録画失敗。 もうちょっと早く情報公開してください(涙 あ、チャンピオンのテレカ。もう1通もちゃんと届きました。

里田さん

いつもスフィアリーグで戦っているいわゆる『敵』。 その普段はライバル同士の人たちが集まって、今は同じユニホームを着て、一つの同じ勝利という目標に向かって、気付いたら慰めあったり喜び合ったりしている。 “ガッタス以外あーりーえーなーい!”と考え…

ども。昨日は、ウチの家族・親戚でお墓参りに行ってご先祖様を連れてきたそうです。自分ですか?コミケに居ましたが何か?(爆

お盆・・・都会から人は減ったが、ヲタはどこにでも居るな。

ども。コミケの醍醐味はDSでピクトチャットをやることじゃないかと思うあっぷです。 分かる人だけ分かってくれればいいです(^^; 体調もなんとか回復! 今日は無駄に歩いてました。 まず11時頃、新宿コマに会場推し(爆 大阪から来ていたJOYさんに…

あの雷雨は反則

めっちゃ調子悪いですぅ 色っぽい風邪っぽいJOYさん、約束してたのに行けなくて申し訳(私信っ!)m(__)m やっと明日から盆休み♪ 長期休暇前には結構な確立で熱を出すんで、薬飲んで寝るかな お盆の帰省ラッシュですかぁ 大阪メロンに行かれ方々、…

無理やりハロネタ

とりあえずFC先行を忘れない内に申し込んだ。 「12月24日裕ちゃん夜」 日曜で横浜とか♪ 昼も行くかも(^^;

モカさん

J.b

なんと・・・「CafeMocha」が開店1周年を迎えました〜 めでたい! そういやウチのブログもそろそろ1年じゃね? 確か冒険王のレポを書き始めたのがきっかけだったような・・・

ども。やっぱ肉まん65円でした(しつこい このクソ暑い中、その安さに見てるだけで腹が立ってきます 夏のおでん以上にムカつきます。今日は更新が少なめだなぁ。取り上げるネタが無いや(^^; 身内のブログなんて読んでると、日曜のメロン大阪への熱が高…

安倍なつみさん

お誕生日おめでとうございます。 初めて安倍さんを知ってから、もう9年になるんですね。 自分なんかが今更どうこう言うのもあれなんですが いまの生活、いまの友人 辿っていくと安倍さんから始まってるような気がする すっげぇ楽しい! ちょっと意味合いは…