2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物っ♪お買い物っ♪

今日は昼近くまで寝てました。 ぁみちゃんは大阪かぁ 休みだけど、八王子のハロパには行かずプラプラと買い物〜そんで、これから、やぐ斉藤のDSに参加した人と、ムメの舞台千秋楽を見た人と合流するべく移動中 どんなトークになることやら

田代さん

さやかはNEWシューズでシュートを1.5点取ることが出来ましたd(´∀`) 上でも書いたけど、動きも位置取りも良かったです。あとはキック力! 軽くお話も出来てよかったです♪ 右足をぶつけたみたいで痛がってたけど、早く治りますように(祈

まゆ

おやすみなさぁい☆彡 ミカリ・小由里の位置はほぼ固定で、アラの位置に福之上や田代、平塚が交代で入る形 特に動きも悪くないが、なにか強い武器も欲しいですね。 てかベンチで隣に座ってくれるとか。。。めっちゃ緊張しました よ〜し、おじさんファンになっ…

ミカリ

【プリティゥーマンズカップ】4試合で6点とり、得点王になりましたァ どこが無得点王なんだよ(^^; 練習では強いミカリ!確かに得点シーンは初めて見たよ スフィアではどこかフワフワっとした動きだが、今日はめっちゃ頼れるエースの動き 小由里が無理に…

7ぴょん

本日行なわれたプリティーウーマンカップ、ザナ優勝しましたぁ! 結構、運動量がありますね。 休憩中とか、TVで見てた印象と違って意外に男前キャラで驚きました。でもめっちゃカワイイ 鼻歌でSPEEDの「Precious Time」とか歌ってたが歌も上手い…

閉会式

勝ち点10で優勝はザナドゥ 相手のチームも特に凄いって感じではなかったけど、結構強かったし、数名上手い選手も居る中で優勝できたことは素晴らしい。小由里がフィクソに下がったことで安定感は増したし、絶妙なスルーパスもミカリが追いつけたりするんで…

脱線ネタ2

とりあえずザナの試合は全て終了したということでメンバーは控え室へ。 サポもどっかへ移動。 自分はそのまま一般の試合を見てたら、後ろで女の子の声が聞こえたんで振り返るとMANAMIさん・福之上さんら4人くらいがベンチに座ってきた とりあえずスルーして…

ザナ第4試合

前半スタメン 仁藤 田代 松本 小由里 中村 交代:仁藤→早房 得点:松本 ここのチームも強かったなぁ。この試合も熱中してしまったのであまり覚えてないっす。 てか、小由里は細かいとこでも見せるよなぁ。絵になる 自分の隣では第1試合で対戦したチームの子…

脱線ネタ

3試合目が終わるとザナのメンバーはサポの居る場所に移動。で、休憩(^^; こんな狭い場所で普通に休憩されても逆に困るんですが(滝汗 メンバー同士の談笑、サポと話をしたり、お菓子を食べてたり、ちっちゃい子と遊んでたり、、、その内、撮影会が始ま…

ザナ第3試合

前半スタメン 早房 福之上 松本 小由里 中村 交代:なし 得点:小由里 結構な接戦。ハンドをもらいセンターライン付近から小由里がズドン!キーパーが止めきれずトンネルのような形になり1点!やっぱ半ちゃんカックイイ! 後半スタメン 仁藤 田代 松本 小由…

ザナ第2試合

携帯更新でも触れたが、もう一度まとめ 前半スタメン 仁藤 福之上 松本 小由里 中村 交代:福之上→田代 得点:松本 名古屋ではピヴォで使われていた小由里がフィクソに入っていた 開始早々に小由里からのパスをミカリが決めて先制! その後、相手の11番に…

XANADU Loves NHC

お口の中が、、、ザナドゥ祭りじゃ〜い! ども。一人ザナドゥ祭り開催中のあっぷです (画像は7ぴょんのブログから拝借) いや〜、古淵は遠かった(^^; まさか田代さやかさん目当てであそこまで行くとは自分でもおもわなんだ。 適当レポ ○田代さんのブロ…

閉会式

優勝はザナ その後はプレゼントが当たるジャンケン大会(笑 マナミと#4(新メン)が貰ってた

最後は

1ー1で引き分け まだ他チームの試合が残ってるみたいだが優勝らしい 自分は途中から来たんでよくわからん

次の試合は

2ー1で勝利 いま休憩場所がサポとメンバーですごいことに 赤ちゃんのシュートくん大人気

後半スタメン

仁藤 田代 松本 小由里 中村

前半スタメン

仁藤 福田 松本 小由里 中村

古淵

ザナの試合を見にきました 何試合目かわからんが いま試合終わって5ー1で勝利 ミカリが4点決めました 小由里がフィクソに入ってたりして新鮮な形

星野飛鳥

ラムタラで「あすか日記」購入 いや、たまたま帰り道にラムタラ前を通ったから、ついでに店を覗いてみたのよ 初めて入ったけど、店内は、えっちぃビテオコーナーな雰囲気だな(汗 商品もコアな感じがたまらん! @なメイドさんのCDも置いてあったけど今回…

1日のライブ

富田麻帆の参戦決定! やっとマホマホのライブが見れるぞ

石丸〜

また遅刻… ライブ見れるかな?(汗

もう起こすなよ!寝るからな

葵ちゃん

今日チャクチャクの愛子チャンから誕生日&キャプテン就任祝いでプレゼントをいただきました チャン言うな、愛子さんでしょ! まったく最近の若い子は!ああ見えても愛子さんの年齢は2(ry 丸山ちゃんと愛子さんも仲が良いのかな 愛子さんもマメだねぇ

今度こそ寝る

影山さん

J.b

chaku chaku J.bとFANTASISTAさんとの合同練習がありましたよ フラッシュのアリの写真だけを載せればいいと思うの(^^; J.bからは、影山・あやの・山本の3名が参加したらしい。 なにげに丸山、・佐々木・あやのと、スフィア選抜メンが3名も居るんだな …

4月29日(土)★4月30日(日)に高坂SAにてイベントが行われます☆★☆ carezza AND 富田麻帆チャーン が出演します♂♂ え?カレッツァも出るのか!? 高坂SAって高速? ってことで調べてみた。 やっぱ高速のSAだ。イベントができるとこがあるらしい 以前にもヒナや…

明日は石丸に行く予定。 前回も見たイベントだが、これも撮影タイムなのがあり、ゆる〜いイベントなのだ。 とりあえず、疲れたのでもう寝る。。。

星野飛鳥

「今回のDVDは、いつも通り元気な飛鳥も見所ですが、今回はセクシーにも挑戦しているので、そこが所みどころです!イベントもやるので、みなさんゼヒゼヒ来て下さいね!!」 「あすか日記。」のイベントがあるそうな。 日時 2006年5月7日(日) 17:00〜 内容…

ミスマガ

ミスマガジンフットサルチーム、セゾンカップ出場選手決定 #15 立花彩野(キャプテン) #0 中澤優子 #1 時東ぁみ #2 中川愛海 #5 鈴木美生 #10 星野飛鳥 #16 夏目理緒 #17 西田美歩 #18 溝口麻衣 ※急な変更の場合はご容赦ください

生ゲッチャ

J.b

うわ〜、帰宅が遅れたぁ、もう残り5分くらいか? ゲストは川島さん 三宅さん左ヒザにバンソウコウ付けとるな