2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張るんだぞ

この8人が変える!

葵ちゃん

今日はヤンジャンとチャクチャクとで練習試合をしました☆+。゜ J.b・ファンタ・YJだったみたいですね。 ファンタはあまり勝てなかったみたいだけど、う〜ん、ファンタならYJ辺りに勝てそうだけどなぁ

影山さん

これからJ.bの練習と練習試合です どこと練習試合するんだろうと思ってたら↓

選抜チーム一人目

『SPHERE LEAGUE 第1回すかいらーくグループチャレンCUP』に安田美香出場します!

あれ?消えとる?

昨日リンクした、五十嵐さん・小野崎さんの卒業報告のページが削除されてます。なんで?てか、桃と小島さんのドレスがぁぁ〜 いつもユニフォームや練習着ばかりなので(笑)ドレス姿をのせますね☆

星野飛鳥

ぁみGallery更新

27日のZeppの模様が更新されました。 リハーサルは私服?こっちの方がクールで良いなぁ(^^ 日曜のゆきなりライブレポについてはまた今度m(_ _)m

ゆっぴー

“バームクーヘン”といぅ映画で、バームクーヘンと一緒に写真撮ってもらっちゃいましたぁ キャワ♪ 台本のある仕事が初めてだったのか、一歩づつ勉強していきまひょ!中澤優子ちゃん頑張れ♪(ぉ

フッ、そのメガネにはダマされんよ

長い靴下を下に降ろしてはいていたら友達にあげられて「アニメキャラごっこ」をしました おじさんには意味がわからん遊びだ・・・。

ぉやすミカリ(*´_⊃`)ノ

ここ最近、モカさんと同じくらい更新が待ち遠しいのが、ザナドゥの松本美佳里さんのブログ。 【ぁ…ごーリー!!……( ̄□ ̄; )!!!】ごめんなさぃと、ソーリーが混ざった!!!! 14歳にしてしっかり笑いどころも抑えていてネタも豊富。おもろいわぁ田代さんも面白い…

影山さん

モカさん発で10の質問なんてやらされてますが(笑)なかなか良い企画ですよね 素直に答えすぎてボケ解答がないのが悲しいですが(影山さんにボケを望むな! 答える方は大変だろうけど、もうちょっと見たいなぁ。影山さんの武勇伝とか(爆

モカさん

モカ“仰向け”と“うつ伏せ”がどうもピンとこないの…(-ω-;)オハズカシイデスガ なんかアフォキャワイイ♪♪♪ あ、褒め言葉ですよ。なんか良いなぁ(^^; 腰の調子も落ち着いてるみたいだし、そのままゆっくり治していきましょ

「松本アルミニウムの日記」さんのブログで、田中かおりさんの事について綴っていた文章を読ませてもらったのですが、軽く泣けました。 年が明けて行なわれた対ガッタスの20分ハーフ、GyaOカップ。この試合を最後にTKはcarezzaを去ることとなる。その最後の…

ハァ?

もうTKこと田中かおりのブログでご存知の方もいると思いますが、先日の「GyaOカップ」をもって、TKはcarezzaを卒業しました。同時に、五十嵐りさ・小野崎リイナも卒業しました。 五十嵐さん・小野崎さんも卒業とのこと。太田さんが成長してき…

今日は美容院に行ってきました (■_■)<髪切った?

時間がない

今日のイベのことはまた明日(^^;

A-1グランプリズム!

1月27日 Zepp Tokyo 19時開演 A系四天王JAM「第一回・歌姫A-1グランプリズム!」 ○仕事を早く切り上げようと前日から調整するも、早く終わり過ぎて追加で仕事・・・ ○もう遅刻確定がわかった途端、キレながら仕事してましたよ。 ○結局、会場に着いたの…

帰宅

今日はゆっくりと休むはずだったのに、気づけば色々と回ったなぁ 今日のイベの事を書く前に、一昨日のZeppのレポを書かねば

荷物重っ

コミック買い過ぎた…。 松嶋さんのDVDを買いに行ったのに、買ったのは溝口さんとか…

ライブ終わった

○メロンのためいき MC:「恋エプ」見てくれた人! 出演時間が短くて料理してるシーンは短かったが、マカロニ茹でる時に眼鏡が曇ったとか。 ホタテの肝を抜くのは本当に知らなかったらしく、勉強になったとか ○21世紀 MC:Zeppに来てくれた人! パ…

ハードル上がったわ

サインはCD+DVD盤か…あ、なか。たつやだ! タコやき屋の手伝いで呼び出されたのかよ(笑

諦めるか

無ぇ!バッシュ無ぇ! 買って今日のイベに履いていこうと思ったのに…。 なに喋ろうかなぁ?そろそろトークネタ変えていこ 恋エプやライブの感想もベタだが、さらにベタでメガネでも…お、アキバ到着

イェイイェイイェイ♪

天気が良いね 横アリも温かいだろうて。 さて、ちょっくらアキバに行ってきますわ♪ 今度はパインナッポーをちゃんと聞きたいな(先に新宿寄ってバッシュ探すか…

小っ恥ずかしい

ありがとう いや、その〜、・・・どういたしまして(/ω\) こら!そこ!笑うな!こっちも焦ってるんだから

1コ思い出した

メガネコレクション、200個を目指すって言ってたわ(現在150個

忘れとった

3月15日(サイコー(最高)の日とか言ってたよな?)に、ぁみちゃんのセカンドアルバムが出るらしい ダッシュして会場に入ったから、酸欠で意識がボーとしてたからあまり覚えてない(汗 誰か時東さんが言った、5つの誓いを覚えてる人が居たら教えて (1…

ガンガリマース

終わった。 なんとか、ぁみちゃんの曲は2曲半聞けました 会場着いたら、ちょうど歌ってるんだもんなぁ まあ、パインナッポー聞けたし、遅刻したにしては上出来 ライブ後、CD買うと握手会に参加できるというこで、また購入(苦笑 懲りずに、またバッシュネ…

え〜と、いまお台場に向かってます 現在の時刻は19時半過ぎくらいですか ハイ、ZEPPで行われてるA系四天王JAMを見に向かってるんですが… すでに開演してます!!!(大泣 仕事がどうしても終わらなかったのよ到着時間は20時半かな? 下手したら…

星野飛鳥

放置プ○ー

ということで、今日は絵文字を気持ち若めに頑張ってみました!!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! ウゥ~ワッショイ!! おもろいなぁ。それでもカレッツァ長谷川さんのブログの賑やかさには勝てないけどね(^^; 選抜チームに召集されないかドキドキしてるモカ…