2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公式

しかし用意された控え室の場所がなんとピッチ脇の部屋である。ドアを開けるといきなり戦いの場であるピッチがあるのである。逆に言えば観客席から丸見えなのである。ドア開けるのに別な緊張が必要であった(笑) スタッフさん引き続き執筆中・・・

三宅さん

コナミゲームソフトblog『女子フットサル向上委員会』 ※vol.8【「chakuchaku J.b(チャクチャクジェイビー)」大特集】 2月22日から載ってたのね。気づかなかった『ひかり荘Video Podcasting』 ※三宅梢子が女子フットサルスフィアリーグをご案内♪ オイラ…

つんく♂tv!!

ハロープロジェクトのスーパープロデューサーつんく♂氏が、なんでもありありの「つんく♂tv!!」を開局するというのだ!! パーソナリティーはもちろんつんく♂ アシスタントにはミスマガジン2005つんく♂賞の時東ぁみを抜擢! 有野さん無しで喋ってる時東さんが見…

高本アラ

昨日広島から帰ってきてお土産を手に持ち、久しぶりにちびっ子のフットサルにいってきました☆☆ ちびっ子チームってなんやねんっとか思ってたらロンドリーナジュニアとか(^^;

藤江莉莎

これは噂のマイボールです フットサルのボールはちょっと高いです 皆と同じ回数の練習じゃあ追い付けないので日々自主練 このボールにゃあいつもお世話になっているのです↓↓ トップグループの試合中にコーチと練習してましたね

葵ちゃん

今日はうれしいお知らせがァアア(*´∀`人)なななンと!!!身長が1センチ伸びましたァ ヌォ〜!おめでちょさ〜ん!!!

くるみん

今回最も注目を集めていたと思われるTeam dream(avex group)。私は、対戦するの恐くなかったですよ。社長は「本物」がいる、コーチも「あの子は別格だよ」と言ってました。「追いつけないよ」とも言われた。だけど、私はそうは思わない。何でかっていうと、…

大網亜矢乃

千秋楽 メガネ♪メガネ♪

富田麻帆

今日はアニーのメイキング撮影がありましたぁ!稽古場に遊びに行ってきたよんっ なんでか富田さんの画像にやられっぱなしです。キャワ

公式サイトのフラッシュ画像が新しくなってます。・・・よな。

恋の煙

以前にザナ公式サイトのビデオキャスティングでJ.bの練習試合を見るために「iTunes」をDLしたんだけど、それ以来、音楽を聴くときはこれを使ってます。 よくリピートする曲とか何回聞いたかカウントされるんだけど、断トツの1位がリトル☆レンズの「スパイ…

どけどけ〜

「しょ」って言うのがカワイイ そんな愛ちゃんがおもろい 別次元 最近ハト役も機嫌良さそうに演じてたので\的解決をしたのかと思ってたのですが(爆 不満はあったみたいでして(^^;

リトレン

3/16@表参道FAB『秋葉原vs表参道 ガールズフェスタ』

アンナ

それで乂ガネ買ぃました(o'∀`o)匕Oン勹の于ェッ勹柄なリ♪ 読めんわ!

ゆっぴー

2試合目は悔しぃ結果になってしまぃましたが 1試合目はイィ試合が出来たと思ぃます ミスマガらしぃ気持ちで負けなぃ、勢ぃのある試合を観て頂けたんじゃなぃかなぁ☆ッて思ぃます 画像の中澤さんがキャワです。 今回も控えでしたが・・・。正直、是永さんと…

土方さん

今日も『スケバン刑事』の撮影でーす☆ 本当の学校みたぃで楽しいす(^O^) 制服もやっと慣れました!笑。似合ってますかねぇ なんかジャケットが似合ってないですね。いや、土方さんが似合ってないとかじゃなくて衣装自体の色合いが変かなと(汗)制服なんてこ…

モカさん

モカは大きい公園でのんびりするのが大好き☆ヾ(*'∀'*) (新宿御苑とか代々木公園とかね♪) きっと前世は、サンドイッチ持って原っぱに出かけるのが大好きなアメリカ人じゃないかと思われます わかんない。サラっと書き流してるアメリカ人の件がわからない

三宅さん

大会前に心配されてたサポーターの方もいらっしゃったのですが、梢子は右足首の靭帯損傷と接触プレイによる血管の破裂により筋肉の中に血の塊ができてしまっているため、しばらくを使った練習はできなくなってしまいましたが、4月の3rdステージにむけて、…

庄子さん

倒れたとき「アーーー時間がもったいない早く試合に戻らなくちゃ」と、立ち上がろうと思ったのですが、何がおきたのか脳指令と体がつじつま合わず、体が動かない・・・・・ 気づけば担架の上恥ずかしい限りです 後半は出てきたからそんなに深刻ではなかった…

愛子さん

その絶対が、新しくしてきた戦術を封じさせた。合格点にもまだ届いてない段階で、使うには危険すぎるという選択。そして、新しいJ.bを見せれないまま、半端な上がり方だった。本当は強いJ.bを見せてあがりたかったのが皆の本音だけど・・・・当日それは出来…

3月20日発売のミスマガジン2005写真集、25日に記念握手会決定!

サイン入り写真集のお渡しになります。1冊に6名の方のサインが入ります。 ムック本を持ってるぁみちゃんの画像があります。 サイン入り写真集欲しいなぁ。土曜にイベントなんて・・・(涙

今日も(明日も)夜勤とか・・・。凹みます。 で、昼は暇だったんで録画してた番組のチェックと、買ったままで見てなかったDVDを見てました。 「うるるるん」は時東さんの12日のイベ帰りに買ったんだよな。サイン付きジャケが残ってたんで購入(^^; …

「②好きです…。」

2005年 ミスマガ 時東ぁみ 2ndアルバム つんく♂Pこだわりの厳選J-POPナンバーを見事にカバー。 「恋するニワトリ〜可愛いゝひとよ」など全6曲収録。 ジャケが公開されました。前回に引き続き、丸メガネや髪型もそんなに変わってないんですが、良い雰囲気に…

雨天中止

今日のイベントは雨の為に中止でした。 足のこともありますし、ぁみちゃんにとって良い休養になってればいいなと思ってます。

藤本美貴さん、お誕生日おめでとうございます。

昼夜と連勤のため更新お休み(涙明日は午後から天気悪いけど時東さんのイベはやるのかな?

葵ちゃん

「ファンタジスタ コンフィアンサ!!」 リザーブ1位通過おめでとうございます。スピードのあるチームに仕上がってきましたね。まだまだ荒削りで不安定な面もありますが、着実に成長していってる部分を発揮できてるチームだと思います。 今回のリザーブの中…

梅ちゃん

せっかく応援してくれた人達にホントいいところ見せれなくてすみませんでした 『梅ちゃんボード』作ってくれた方がいてくれてすっごい嬉しかったです いやいや、上手かったですよ。今回はJ.bとFANTAの昇格がかかってたんで、どうしても四谷は敵視して見てたんだ…

ドリーム高本さん

落ち着いてシュートできたのが嬉しくて嬉しくて・・・・。 大きな一歩を見せてもらいました。これからも頑張って熱いプレーを見せてください!

ターシー

次の大会はさやかのHOMEd(´∀`)絶対試合に出て、へなちょこシュートと、ジダンの“クル”っと回るヤツが出来るように頑張ります へぇ〜、名古屋なんだ。 PK戦を決めた時は嬉しくて声出しちゃいました。隣のガッタスサポは不思議な目でオイラを見てましたが・…