深夜、熱湯クイズあるかな?(違

うみゅ〜、、、めっさ忙しかった(疲
 
やっと明日はお休み〜♪
さてどこに行こう?
1:田代さんが居るらしい日産ギャラリー
2:スフィア選抜が出る冒険王
3:ぱふゅ〜むの石丸イベ
4:家で自由研究(牛乳パックを使った工作なんてどうかな?)

個人的には「1」かな。なにげにTVモードの田代さん見たことないんで(何
でも日産ギャラリーだかってどこにあるか知らないんだよねぇ。銀座?
24時間TV見てれば場所わかるかしら?
もちろん「2」も外せないんだよなぁ
選抜メンバー見たら面白そうだし(北海道から帰ってきた庄子!
ぬぁ〜、銀座で迷うか、冒険王で焼けるか、牛乳パックからハガキを作るか(ぇ、ハガキなんか作る気なの!?)悩むわぁ