あの雷雨は反則

めっちゃ調子悪いですぅ
色っぽい風邪っぽい

JOYさん、約束してたのに行けなくて申し訳(私信っ!)m(__)m
 
やっと明日から盆休み♪
長期休暇前には結構な確立で熱を出すんで、薬飲んで寝るかな
 
お盆の帰省ラッシュですかぁ
大阪メロンに行かれ方々、気をつけて行ってきてくだされ。
焼かれてきてくだされ!
 
特にモの字の方!めっちゃ心配です
最近がしっかり(?)してたので忘れてましたが
この人スパークすると、まともに家に帰れないほど意識がすっ飛ぶんで(^^;
なんか、ここしばらくの更新読んでたら、高まり方が尋常じゃない
こりゃ大阪でぶっ倒れるな・・・
周りの方のサポートよろです(笑
 
明日は友達のとこでも遊び行くかな