2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巡回終了。

CHOOPの選手ブログに浅井の関係者が多数写ってるのはなんだ(^^; 決勝にも来てたんですね百恵ちゃんよし!感想書かねぇ! レポ読んだだけでお腹いっぱいだ あんだけ見に行って最後の最後でコメント書けないのもツライね(涙 選手のみなさんにはお疲れさま…

昨日は即寝

仕事が忙しい・・・。 決勝で休んでたら上司に何を言われたものか(怖速報は現場に行っていた菊さんが逐一レポをくれてたんで助かりました。もうソワソワしちゃって仕事にならなかったですよ(^^; これから巡回して情報を集めます。

初優勝

CHOOPおめ!

せめて今日の公開練習だけでも行きたかった。応援してます! グループB行ってきました。

灼熱を制するチームは?

いよいよ決勝 8月。。。長かったなぁ 本当ならこの決勝で夏が終わるはずだったのに・・・(愚痴愚痴 自分はチケ取れなかったんで行けません。 この日のために早くから休暇を貰ってたんですがね 休んでるとチケ無くてもお台場に行っちゃいそうなんで また会…

帰宅中

Bグループが終わりました。 1位カレッツァ 2位ザナドゥ 3位ミスマガ 4位ドリーム 5位蹴竹G これにより、30日の組合せは ガッタス×カレッツァ CHOOP×ザナドゥ に、なりました。報告ネタ ○ASAIの山口百枝ちゃんが見にきてた(第8節からは浅井の…

もう冒険王通いは最後かしら

いきなり寝坊です。 出発時間に起きました(爆 「24時間TV」やフジの「登竜門(?)」、録り溜めてた番組をチェックしてたら朝の5時 このまま寝ないでお台場に行こうとしてたら寝落ちしてました。 フットサルとは関係ないが、安倍さんの新曲「恋の花」…

ミスマガがひっくり返すか?

「メッガッネ!メッガッネ!」 明日はメガネコールしてこようかな メロンの村田さんにも「メガネ〜」と叫ぶことがあるけど 悪口じゃないんでね(汗 最上級の敬意が込められてますので 日本メガネっ娘メガネをかけてる人好き協会(微妙なニュアンスの違い)の…

猫の恩返し

出るの忘れてた 袴田監督が・・・(そっちかよ! だからCHOOP枠ハズレるんだな(反省番組開始10分くらいは録り逃したけど、番組の途中や最後にも出てきた。 れいにゃのお姫様抱っこが見れただけでも満足です。 てか、これだけが見たかったんで! おのれ〜…

青封筒(払い込み)

チケ当選したはいいけど、もう振込用紙が届いたよ(汗 今までは連番者の方に公演日まで待ってもらったりしたけど まとめてくるとその額はデカイもんだねぇ いつもすんません(^^; また忘れないうちに早めに払っておかないとな。

CHOOPサポ席

抽選がハズレました。 やっぱ芸能女子フットサルDDには当ててくれませんね(^^; 立見販売も間に合わなかったんで、今回は回避します。もう1回くらいCHOOPの動きは見ておきたかったわぁ決勝行かれる人はバッチリ応援してきてください。 ・・・ってことで…

松浦亜弥 里帰りスペシャル

外からも座席の様子は見えていたけど 実際に入場して入ると「広ッ!」と驚く。 並べられたパイプ椅子の多さに圧巻するのと 野外ならではのステージの広さ 花道は真ん中に30列付近まで伸びてる 両サイドにもある。 もう印象が野外のロックイベントのような…

姫路城

ダラダラ書くよ

SR劉備を外した方が良いんだろうなぁ(悩 15戦くらいやってきました。やっぱり6品(^^; 6品くらいの開幕終了デッキはそこそこかわせるんだけど、やっぱ開幕終了関係のゴリゴリ押してくる相手は面白くないなぁ まあ自分に最初を乗り切る実力があれば問…

FC当落発表

初めての当落確認!ドキドキするねぇ 前回は申し込みを忘れてしまったので・・・(涙 結果は 「はたち」 11月6日桐生昼当選 11月20日川口夜当選 11月27日宮城昼当選 11月27日宮城夜落選 「クレナイの季節」 11月13日品川昼当選 11月1…

無い!無い無い!無〜い! 今日はみなさんご存知の通り、時東あみさんの写真集「生真面目 KI・MA・JI・ME」の発売日なんですが ウチの近所の本屋にはどこにも置いてない! 最近はアマゾンを利用することが多く、ひさしぶりに本屋に探しにいったんだけどさ (…

あの場所へ戻れる喜び

あと一ヶ月。

影山さんが履いてた「Sao Luis KI」が一瞬欲しくなった。一瞬ね(^^;

まだまだ熱いお台場・・・らしい

朝から軽く寝坊。昨夜の余韻に浸る暇もなく仕事へ きっつ〜 社会人なんだから、体力の配分考えておけって感じですが(^^; レポを書こうと思ったがとりあえず 頑張れザナドゥ!頑張れミスマガ! CHOOPさんの公式サイトにグループBの勝敗表が載ってます。 …

いい味出てるじゃん

松戸終了しました。 これはハマればガツンとくるね。 一時期の、鬼気迫る感じで攻めてたのとは違う、娘。一丸となっての安定感が増してた。 個々がフューチャーされるシーンも多いが、きちんとこなしてる。 この辺りが新体制になってからの強みかな。 ファン…

開演寸前

前日や昼を見た人の感想が良い ここで弾けるか 逆ドリ交渉中

グッズ買っちゃった

昼公演中のため、グッズ売り場はスカスカ トレポだけの予定がDVDパンフ・会場限定写真・リストバンド(藤本と田中)・うちわ(田中)・せんべい(藤本) 愛ちゃんとえりりも欲しいけど、交通費で使いすぎたよ(涙 ちなみに、トレポは愛ちゃんとガキさん …

出発

ハロモニ。見て、小川さんは面白いなと笑いながら姫路の疲れをとってました。 8時間睡眠がモットーの自分なんで、昨日は朝5時起き、今日は新幹線の中で2時間寝ただけと睡眠不足ですが ライブ前なんでこれぐらいのトランス状態が良い感じです。 いま松戸に…

またまた失敗

高速バスがどれも満席です(涙空いてる車両は17〜18時着になるんでライブに間に合わない。結局、新幹線にしました。ゆっくり寝てればよかったよ

松戸の夜コンに間に合うか

おはようございます 昨夜は、連番させてもらったうっちさんの宿に転がり込み、なんとか補導されずにすみました(汗 いま神戸駅から始発で大阪駅に移動中大阪から、高速バスか新幹線を使おうと思うんですが、安いバスが候補。 チケを取りに、一旦、家に戻るん…

神戸に乾杯

いま師匠と2人で神戸にて打ち上げ中 はい、結局バスはありませんでした しかも神戸駅、いま周りを見た感じでは漫喫もカプセルもなさげ 泊まる場所も確保せずに飲んでます(汗さぬきさん>明日は松戸なんで香川には行けません

キャプテン紺やん

あゆみが「この夏の思い出を日記に書いてね」と言ったから書くセットリストはほぼ一緒ながら、松浦・Wは新曲に、メロンは「涙の太陽」に差し替えられた部分があった 新曲は凄くよかった!だけど自分は「ずっと好きでいいですか」や「凸凹」も聞きたかったわ…

開演前

4時半に開場したが、開演が6時半 まだ中に入らずにまったりテンパリしてます緊張してきた

天守閣フゥー

城内観光中 普通に感動してるよ (注意:この男はまだ帰るあてがありません

勢いで来たけど

あてにしてた帰りの夜行バスがどれも満席 帰れません・・・ ネタ的にはおいしいなぁ