2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月9日は時東vsCAREZZA

疲れて夕寝してました(^^; 今日はアキバを徘徊してまして お目当ては「アイドルマスター マスターピース01~天海春香、萩原雪歩、秋月律子~」というCD ゲーム中にキャラが歌うんですが、その曲を何曲か収録したミニアルバム 3ヶ月連続でリリースするんで…

〜24カラット〜愛知県勤労会館

素晴らしい公演でした!!!

アイドルマスター面白いです 育成の要素も強いので、やりこむ内に愛着が湧いてくるんですよね(2次元愛フゥ〜! 初めて育ててるキャラは律子というメガネキャラで芸名を「@mi」でプロデュース中なんですが すでに引退の危機です(滝汗 決められた期間以内…

みんな「サイしば3」のネタが多いですね 自分はアマゾンで申し込んでおいたんですが・・・届かないんですよ 同じくアマゾンで頼んでた人は届いてるみたいなんで、おかしいと思い発送状況を調べてみたら 「クレナイの季節」と一緒の発送で頼んでた・・・そり…

「稲葉のごっちんツアー観察日記」が公式で公開されました。 で、どうよ? あんな客の写真いらないと思いません? 隣の小さい画像、まあ水だったり立ち位置だったり、扇子とかの方がまだ価値はあると思いますが、あんなボヤケた画像を見せられても・・・ そ…

阪神優勝おめでとうございます

今夜も道頓堀に飛び込むのでしょうか?(^^; って、後藤さんのライブが終わったあと、ご飯を食べに行く途中ここを通ったんですが、なかなか立派な高い壁が設置されてました 有名なグリコのネオンを見て「もしかしてここが?」と気づいたくらい風情が無く…

なっちレポも書かないと・・・

遂にアイマス始めました

そのアキバで時東さんがゲリラライブやったってマジか?

新作ゲーム?

この時間のアキバに100人の列があるらしい 寒い中ご苦労さまです

開幕そして聖誕祭

ライブが始まるまで緊張し過ぎて咳き込んでしまい申し訳。道中記みたいのはパスしてライブレポだけ書いてみる ネタバレになります

誕生日だったんだね・・・。気づかなかった(涙 18歳おめでとう ごめん、遅れてホントごめん

やきそば弁当

「やきそば弁当」この名称を聞いてピンとくる人は美貴ちゃんファンだね(笑 ソロの頃「HEY!HEY!HEY!」に出演した時に北海道限定のインスタントやきそばを紹介しました。 やきそばだけでなく粉末のスープの粉が入っていて、残り湯はカップに注げばスープにも…

短い3日間だったなぁ

先輩「3連休もしてるんだから疲れた顔すんなよ」 無理です。 首が痛いです。 腰が痛いです。 足が痛いです。ハァ〜、今日の仕事は辛かった(ToT とりあえず帰ってから「ハロモニ。」を見た 辻駅員キャワ♪ ・・・携帯からの更新よりヒドイな(^^; 3日も…

帰ってきたやよ〜

やっぱり我が家が一番やね 家に着いて風呂からあがった途端、足に疲れが一気にきたよとりあえずゆっくり寝たい

出発

ののたんに乗り東京へ向かってます岡山行きじゃなくてすんません

名古屋終了

昼の公演が素晴らしくよかった! 自分が近くで見れたとか関係なく、遠くから見ても良かったと思う 初めて見たけど、今回は構成がいいね。内容はもちろん、セットリストや衣装・照明、ステージの進行と自分が好きな流れだし カントリーの採用もプラス このラ…

続、移動中

暇っす。 「はたち」のことをまとめてます。更新は月曜にでも(遅 あまり多くは書けないけど 後藤さんは今までのあげあげに盛り上がるテクニックより、内面及び全身から円熟味?を表現するスキルに挑戦し始めたというか。 セットリスト・構成に関しては自分…

移動中

アーバンに乗ってるんですが、この電車、車内前方にモニターが設置されてて 運転席からの映像が流れるんですね なんかいいな 鉄道好きにはたまらない映像かもね(そうか?

出発

近鉄なんば駅から特急に乗り名古屋に向かってます。大阪いいなぁ 関西弁を喋る女の子が萌えポンインツ(危 人生で初めて桃子似のリアルキッズを推してしまい反省中。アホや・・・

2日目やよ

ごっちんがケーキの前でニコリ スポーツ新聞に載ってるみたいですね。さて、気合い入れ直して今日は名古屋で安倍さんです

大阪終了

眠い レポは書けません

いま逢いにゆきます

東京発ドキがムネムネする(昭和爆

ごっちんおはよう

後藤真希さん、はたちのお誕生日おめでとうございます。

あと1回寝ればいいんだ

明日に備え布団に入ったはいいけど寝れません。ひさしぶりの後藤ワンマン 聞く時は「聞く」 盛り上がる時は「盛り上がる」 ゴミは持ち帰る(またはゴミ箱へ 常識的なマナーを守ってみんなで楽しみましょう あぁ、何を書いてるんだ

荷物の準備

遠征慣れてないから何を持っていけばいいんだか(^^; とりあえずTシャツと下着くらいだな。荷物減らしたいんでズボンは1本にしたいが、初日で汗だくになったら最悪だな 新潟極上メロンの時にずぶ濡れになったことがあったけど、今回はスタンディングじゃ…

のぞくるいいなぁ(またかよ 影山さんもサブMCとして「フルキャスト楽天カップ」に出るみたいですね 石川さんは表彰式のプレゼンターを務めるとか?愛子さんとこに10月2日「ラジオ日経杯大宮」なんて書いてるけど フットサルの試合ですかね? 競馬のレー…

ツアーグッズ

ついに発表された! スポーツタオルに書かれてる「GM05A」の文字が泣ける。 「真希調」のようなコンセプト的なものは読み取れないが、後藤さんが美しすぎる 1:DVDマガジンvol.2 ごっちんのDVDマガジン第2弾はALL ロケ! ごっちんのバースデーをあっちゅが…

あと2回寝れば

全然寝れねぇ! 日付も変わって明日から始まるわけだが 実感がない でも、迫ってる事実は頭では理解してるからソワソワする 「どんな構成?」「1曲目は?」考えだすとキリがない そんなもん黙って実際に見れば解決する問題なんだが あぁ、気になる〜

まったく、どこの酔っ払いだ

頼むから駅で「舞波!」「舞波!」叫ばないで(恥