里田さん

いつもスフィアリーグで戦っているいわゆる『敵』。  その普段はライバル同士の人たちが集まって、今は同じユニホームを着て、一つの同じ勝利という目標に向かって、気付いたら慰めあったり喜び合ったりしている。 “ガッタス以外あーりーえーなーい!”と考えていた私が、“あれ?フットサルがついているなら、ちゃんとみんなと仲良くしてるじゃん!”みたいな(笑)。それもこれもすべてフットサルのおかげ。大好きなフットサルがついているから、いろんな事ができる。楽しくできる。好きな事だからこそ、負けると悔しい。それはガッタスのオレンジを着てなくても、キャプテンがよっすぃ〜じゃなくても、同じだったんだぁ。。。いつからか、フットサルにまじでぞっこんLove☆☆になっていました  今回ガッタス以外で経験したことは、私にとってすごく貴重な財産になりそうです。これを無駄にしないようにしっかりお家(ガッタス)に持ち帰りたいと思います。
 
まいちゃん、その言葉を待ってました!(感涙
この意識改革で、まだまだ強くなれると思いますよ!