2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

え、もう11月終わりなん(早ッ

来月は暇でありますように(願12月の予定はメロンさんと裕ちゃんか 忘れちゃいけないのがスフィアリーグ開幕!あと2週間と近づいてきて興奮モード!これは行くしかないでしょ〜オッケ〜! J.b・ミスマガも出るフジテレビのイベも気になるな

稲葉のごっちん観察日記

最後にして後藤さん登場とか…。遅いよ! 衣装から見てスクランブル前のMCでしょうか? 最初からこういう使い方すれば良かったのに。昼の画像とかマジでいらないもんな。 特別にごまパンダとか載せるかと思ったけど、さすがにそれは無かったか まあ、あれは…

ヤンマガ買ってきたよ

あみ姉さん、今度は4月に中野サンプラっすか これは行きたい方向で考えてますが、土曜、18時開演は間に合わないかも…。 4月はハローも春ツアー始まるだろうし、変に被らなきゃいいけど。 しかもチケは手売りみたいな…。

時間無し

調べなきゃいけないキーワードわっきゃないぜ パンダ 時東あみ風船

ネコれいな〜

ネコ耳を付けても、しっかり問題にも答えてお姉ちゃんっぽいれいなキャワ 高田純次ばりのテキトー返答の小春も面白かった でもこのコーナーつまらn(ry

ラストが多いな

娘。と後藤さんは千秋楽。ハロパは地方巡業ラストと、一気に終わっちゃう感じで嫌だなぁ もう一度「19歳のひとり言」と「スッピンと涙。」を聞いておきたかった。 きちんと聴き納めが出来なかったのが心残り

忘れとった

んあ〜、今から行っても時東さんのイベに間に合わないだろうなぁ(ぇ予約した引き換え券あるから今日過ぎてもCDは買えると思うが…

行きたい、行けない

もう土曜か 本当なら、このくらいの時間から楽しみで待ち切れない気持ちになってたんだろうけど。 二ヶ月間早かったなぁ 決別に近かった開幕での印象、セットリスト・流れの悪さは変わらなく、ライブとしての評価は絶賛出来るものではなかったが 川口で後藤…

続凹み中

影山さんのブログを読んで凹む なんか知り合いが渡すと聞いてたプレゼントや、写メで送られてきて見たことあるような人形が”別枠で紹介されてるんですが!” …そのまま無くしちゃえば良かったのに(ボソ J.bさんの交流イベ、かなり近い距離でお話とか出来た…

宮城回避

土日キップ払い戻してきました。 一昨日買って指定席すら予約してないのに手数料取られた…。ま、仕方ないんですけど… 実は日曜も仕事(夜勤)になり、後藤さんの千秋楽、宮城公演に行けなくなりました 悔しいです、すごく悔しい 残念の気持ちでいっぱいです

凹み中。

売ってないんだけど

キップと一緒に本屋でガッタス本も探してたんだけど無いね(涙 どうもフジのフットサル総集編見てから気持ちがフットサルモード(観戦専門だけど…) さすがに今日のJ.bアキバイベには行く勇気が無かったけど、明日の金町イベは行きたかったんだよなぁ。仕…

土日キップ買いました

宮城公演は千秋楽ということもあって、下手に公演時間が伸びると、最終の新幹線に間に合わなくなりそうだったので、車で行こうかどうか悩んでたんですが、次の日仕事があるんで車移動はキツイと思い、やはり新幹線に決めました。 ギリギリまでライブ見て、長…

後藤真希が後藤真希を壊し 後藤真希が後藤真希を創りだす

どんなもんじゃ

やっぱ今日の夜公演は、後藤さんの歌に込める力の入り方が段違いだった気がする 色々と感じとれる部分もあり、関東ラスト公演でしたが大満足です

伝え忘れた2

カオポンの体脂肪少ないですよボデーが素敵! コアスカはカワイイ ナミナミも可愛かったが、あの力こぶ見たら軽く引く(汗

伝え忘れた

舞美ちゃんはスネが綺麗!(爆

あっちゅ最高

MCで今年のクリスマスの過ごし方についての話になったんだけど 後藤さんは「ハワイ」「海」「ツリー」というFCツアーの話題に触れて、稲葉さんは?という話になり、稲葉さんも3つキーワードを上げることに 「都内」「地味」「フリー」 ハイ、後藤さんの…

夜終了〜

ごっつぁんちっちぇ〜 こんなんだぜ!こんなん!めっちゃちっちぇ夜はなぜかダジャレ言いまくりのキャワなごっちんが見れて幸せ スッピンの静寂もあんな長いのはひさしぶりじゃね? 気持ちこもってて、すごく嬉しかったんだけど、静寂中に「ホゥ」だかなにか…

昼終了〜

良いよ、なんか良いぞ川口 お姫様抱っこなんていくらでも!

後藤@川口

良い天気だァーーッ!

あ、今日メガネ祭りだったんじゃね?すっかり忘れてた 27日も後藤さん見に仙台行っちゃうから無理だよなぁ

ショックや

小由里さんと岩田さんチーム引退ってマジっすか!? なんでや〜!(涙

今年もクリパやっちゃう?(爆 とりあえず、スフィア開幕の12月15日と、裕ちゃんライブ@名古屋の12月25日。そして26日の休暇交渉をしてきました。 この忙しい中、おもいっきり嫌な顔をされ、返事は保留という形で休み確定は貰えなかった… 後はな…

なんで川島さんの事務所でチケを50枚も確保してるんだ(^^; サイン入り写真は欲しいけどサポ席は・・・

コンサートは生ものです、二度と同じ物は見れませんよ。

マガジン買ってきたー! ごっちん観覧車乗ってたぁー! いや〜、ヤンマガ買いに行ったはずなのに、気づいたらマガジンだけ買って帰ってきてしまった 最初の赤レンガ倉庫前のショットがお気に入りです。 そういえば後藤さんは韓国でも歌ってきてたんだね。 韓…

ハロモニ。

2週見逃し中だがエリックだけ見た 中澤さんおもろい!

娘。DOKYU!

久しぶりに見たドキュはガッタス特集だった。 小島さんの立ち姿がなんか良いわ(え、ガッタス特集なんだけど 対戦カードでJ.bの隣を選んだ時や(あの時、野田社長に指示されたのかな)岩田キャプテンの隣に並んだ時のガチの表情がたまらん! やっぱスフィ…

気がつけば

またFC先行申し込み忘れた… ハロ☆プロオンステージは見たいんだが。 秋ツアーもいよいよ大詰め。後藤さんの宮城チケも届き、千秋楽が待ち遠しいような、寂しいような 今週末は関東ラストの川口。去年は気持ちがこもったMCが聞けた良い思い出の場所です …

今更だが

岡やんが、おもろ綺麗になってて驚いたスタンディングやホールによって見せ方や構成を変えてくるメロンは凄いなと思った。 今回の美勇伝はどうしてもホールっぽい