2006-01-01から1年間の記事一覧

じゃねぇよ!1年振り返ってないぞ

もうランキング付けとかできないんで、月別で感想を ホント、長い1年でした1月 ○ピヴォ☆ガールですね。 フットサルで興味を持った子達の芸能面を見れた。 特にカレッツァさんの公演を見た時はシビれましたね。 「めっちゃスキル高いやん!」って(^^; …

よいお年を〜(ぉ

ヤバイ、大掃除やってない! 寝すぎ! そういや、田代さんのイベントレポも書いてないぞ・・・。1年を振り返るみたいな話題もあるけど 今年はどこに参戦してたのかイマイチ把握できてないぞ チケを保管してないからか? てか、めっちゃ行動範囲が広がってる…

田代さやか

約半年間4代目「あねっ娘」として活動してきた“さ〜やちゃん”こと田代さやかちゃんが06年12月27日をもって「あねっ娘卒業」になりました。ちょ!たいして活動してn(ry なんだかんだでもう半年間勤めてたのですね。 スポニチの競馬関係とかでチョロチ…

J.b

山本早織さんと青木秀加さんが卒業です。 こう立て続けに主力というか、スタメンが抜けると、J.b大丈夫かいなと思いますけど(^^; <山本早織からみなさんへ> L.A ANGEL からHbG。 CHOOP。そして chaku chaku J.bとして三年間フットサルをしてきて、さお…

やっと正月休みでごじゃります 自由だぁ〜〜〜!!!さて、大掃除とやらをやってないんですが・・・(´・ω・`)

夜勤〜! なんとか今日中に片付けて、正月休みに突入したい…

仕事納めしたくても、次から次へと仕事が… アホかと

今日は諸事情により日記書く気力なし!

青封筒が二通届きました。 開封してみたら、一つはいつものFC申し込み もう一つは、この前、入会した時東さんのファンクラブの入会証でした ちょ、あっぷふろんと!?(爆 あぃ、とぅいまてぇ〜ん

すてきなクリスマスイブをお過ごしください

神様は居るんだね 仕事が休みになったんで田代さんのイベントに行ってきまちた♪ はぅ〜(*´▽`)

田代さやか宣伝強化日間

田代さやか よくばりさやか [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/12/22メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (10件) を見るいよいよ、明日はDVD発売イベント! 大崎で選抜の試合もあるんで、民族移動は必至だぞ!

ども。ミスドのバイトさんが可愛くて困ってる、あっぷです。 通ってもいいですか?(爆

昨日のアレ

sansaっちんの動画 いんたーねっとって凄いね なんかGエモ見たくなってきた。ライブDVDっていつ出るんだっけ?(自分で調べろ

田代さやか宣伝強化日間

田代さやか よくばりさやか [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/12/22メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (10件) を見るしつこいですがヨロシク!

ミスマガから溝口まいちゃんと時東ぁみが選ばれちゃいました〜♪

SPHERE LEAGUE Award 2006

てな感じで、ひさしぶりにスフィアのサイトをダラダラ見てたらこの記事。 80%くらい引用(笑 本日開催された「SPHERE LEAGUE Award 2006」におきまして、下記の通り受賞者にトロフィーが授与されました。シリーズチャンピオン TEAM dreamMVP 小島くるみ(…

ども。小春の「バラライカ」って曲を、ずっと「パラライカ」だと思ってたあっぷです。 最近の日記でも間違って書いてました(汗 うん、そんな間違いはよくあること! 昨日の選抜メンバー表。 三宅さんのトコから思いっきり引用してたんだけど 真帆って!!!…

田代さやか

そんな23日は選抜と田代さんのDVD発売イベントがあるわけですが いまだに行けそうにありません。。。 だから宣伝しておきます。田代さやか よくばりさやか [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/12/22メディア: DVD クリック: 28回この商品を含む…

三宅さん

選抜メンバーが発表されました。23日のチャレンジカップのメンバーに梢子も選ばれましたぁぁぁ 1 三宅梢子★ 2 小島くるみ 3 佐々木蓮 5 松原渓 7 是永美記 8 山口百恵 10 庄子知美 11 宇津木めぐみ 15 阪本麻美 16 田代さやか 17 富田真帆 20 赤坂さなえ★ …

ども。プッチベスト7がちょっと欲しくなってる、あっぷ・Jaguar・大維志です(ミドルネーム爆昨日はさすがに忙しかった。師走ですねぇうっちさんとこで見て初めて知ったコレ 白ごっちんえぇわぁ 赤いNANOさんを買おうと悩んでたんだけど、CM動画見て…

仕事が忙しいねん! あほぉ〜!

モカさん

私石原朋香、岡田ひとみちゃんと共に「2007 DyDo MIUガール」に選ばれました!!(≧▽≦)p モカさんRQにナッチャッタヨ

ゆっぴー

終った後マネージャーさんには、顔が真っ赤になってたと言われちゃいました。。笑〃(*/ω\*) 行きたかった。。。

「愛理は二年目の井川!」 知らんがな!\( ̄□ ̄;) ども。昨日はヲタ忘年会にお呼ばれされたので行ってきた、あっぷです♪ひさしぶりの日曜休み、まったりとTV見てて。ゲーセン行こうか、映画見に行こうか迷ってたんですが モ。キャプテンに「いま池袋来るの…

ゆっぴー

イベントは回避しました(疲お話したかったなぁ

メリーコリキマ〜ス! ダラダラとハロモニ。見てた 美貴ちゃんイイよ やっぱこの子は、ある程度任せて仕切らせ役とかやらせると目立ちますね いつも手を抜いt…熱消費量62%くらいで、吉澤さんとイチャついてるんで(爆サンブンノイチガールをGコード予約…

もしかして、FC先行終わった? あぅ、また青封筒を開封しないまま終わった・・・。

更新する暇なし!