2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさ〜ん、夏休みの宿題は終わりましたか?(何新潟どうしよ。。。

買ってきたぁ〜♪田代さやか やがて××× [DVD]出版社/メーカー: リバプール発売日: 2007/08/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (13件) を見る9月9日のイベント券もゲットだぜ〜♪ 今回は日曜だし、18時開始と社会人にもやさしい…

「最強の9月」に向け色々準備中でし(何

写真整理してたら・・・ 一年前だわ(^^;

思い出の一枚 西やん・・・アンタ輝いてたよ(笑

冒険王。スフィア決勝戦を見てきました。結果から言うとザナ優勝ということですが どの試合も面白かったです。 期待出来ない冒険王のコートで、思ってた以上の白熱したプレーを見せてくれた選手に拍手。三宅さんはお疲れさまでした またスフィアの顔が減りま…

昨日、寝落ちして更新出来なかったので 先週のアキフェスのレポみたいのをupしました。 超テキトーレポです(^^; さてはて、今日は時東さんのライブ「Fカップコンサート」を見てきたよ しかも昼夜!会社も休んださ!(ぇ今回は、ほどよく楽しかったね♪特…

一週間前のアキフェスの話。 80★PAN!とAira Mitsukiを観に行ったら ゆうこりんのトークショーも見れたというね(^^; 可愛かったわぁその後はハレパンさんのライブ ひさびさに見たけどよかった♪Aira Mitsukiさんは、どうしても、ぱふゅさんと比べて見てし…

音楽ガタさんのPV見たけどカワイイ子多いね、マジで。 曲はイマイチだけど(ぉ吉澤さんのパフォーマンス力は高いなぁ 目立つ目立つ(^^;しかしあのもっさりした衣装だけはどうにかならんかったのか。。。 アピールしたい素材の良さみたいのが全然生かされ…

昨日に引き続き種田(苦笑ウチラの注文の方がバカだったちゅうねん!

なんか書かなくてはいけないことがあったような…いいや、寝よ

仕事始め。疲れたぁ〜 寝りゅ。。。

お盆休みラスト!時東さんと握手してきました(ぉ今日は3ヶ所でミニアルバム発売記念イベントが行われたのですが 自分は2回目のソフト2のみの参加に絞りました1回目と3回目はアキプラ前での握手会だが、ソフト2はミニライブもあったんで。アルバムの他…

レポも書かずにアキフェス行ってパンチさん見てきた ライブ前に小倉のゆうこりんのトークショーがあって 初めて生ゆうこりん見たけどキャワやったわぁ 寝る。。。

「韓国の花は?」「じゃあ、白菜」 "じゃあ"って( ̄□ ̄;)(爆笑 川崎レポは明日、、、書けたらいいな? ゆっぴーカワイイヽ(*´▽`)/

ども。最近の趣味が昼寝という残念なあっぷさんです。 明日どうしようかな? 気が向いたら川崎に行きます

冒険王のグループDの試合も見れなかった。。。

「すけだち」行けなかった。。。

また目が痛くなって困ってます 明日で「すけだち」終わっちゃうよ

あ、今日は記念隊のコンサートじゃん!? 寝てた。。。 起こしてよぉ〜

整体行ってきた ツボ押されまくって痛い(´;ω;`)

宮殿クッキーは食べてあげるから 自分の推しが出るまで欲望のままに買い続けなさい(爆

昨日はヘキサゴンに田代さんが出ちょりました♪ てか、ヘキサゴンひさしぶりに見た(笑噂の里やんのバカっぷりも初めて拝見 すっかりキャラ確立しとるなで、田代さん、普通やん(汗 緊張して真面目に答えすぎやもっとボケな!(ぇちょっと面白いこと言っても…

日焼けした鼻の皮がムケてきた…

あぁ〜、時東さん表紙のヤンマガ買い忘れてた。。。

北と南の境界線で発砲とか だから、ヤバイんだって!

ある個室での出来事。 パスポートの証明写真の時 オデコにリ○ャコの画像タトゥーを入れて、撮影が可能か議論中店員が兄貴の足元に瓶ビールをこぼす!?店員「大丈夫でしたか!」あわば瓶が足に直撃するかというハプニングにも 寛大な心を持つ兄貴は、デコに…

やっと明日は今年初の冒険王に行ける ・・・寝ないでね(涙ミスマガ出るけど、もう溝さん居ないしなぁ。゜(つД`。)゜。 時東さんも出ない・・・(´-ω-`) ゆっぴー見てこようまあ、Cグループはカレさんの独走でしょうな あ、大網さんも居ない予感?

ども。すかいらーくカップ・冒険王カップ・チャレンジカップの違いがわからないあっぷですザナブログとか読んでると、なんかいつも予選突破とか決勝とか なんの大会中なんだろ… そうそう、ザナのユニが新しくなったみたいですが微妙ですね(今更)う〜ん ひ…

時東さんのライブは25日か 盆休みには絡めないや… 盆明けに休暇貰うの気まずいなぁ… 舞台は見に行こうかしら♪ 時代劇っぽいのにメガネというね(汗う〜ん、休み中では記念隊のライブがあるのか こういう時にチケ無いし、、、 てか、すっかりFCの更新忘れて…