ダルイ。

選抜の試合を見てきましたが、雨に濡れたり、ピーカン晴れで干されるの繰り返しで疲れました
腕もまっ赤に日焼け・・・ヒリヒリしてますぅ
 
レポはどこかで探してください。
 
個人的に良いなと思った選手は
青山愛子」「マッキー」「是永」
 
そんで成長分で楽しみなのが
田代さやか」「阪本麻美
 
田代さんは、推しとしての目線を外しても光るものは感じた
いつものザナの時のように、声だし、相手選手への回り込み、ボールを貰うときの動きなど、良い部分が出せていた。
特にゴール前への素晴らしいあがりのシーンが2度ほど見れたが、どれも試合終了間際での動きでした(^^;
捻挫の影響はあまり感じられませんでしたね。
ただ、パスミスも多かったかな。田代さんが蹴ったボールからピンチになるケースが何度かあったので、落ち着いてボールは出してもらいたい。
チームに溶け込むスピードも早いみたいで、その行動力や声だしで選抜のメンバーを引っ張る場面も見れた。キャプテン適正もあるかもしれません。
 
阪本は鍛えたら面白いかも。