2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田代さん… 名古屋は遠いよ、名古屋は… 時東さん… 名古屋は遠いよ、名古屋は… 某48…(あ〜るわい あぁ、お金ないよ…名古屋遠いよ…日曜は秋葉原の某アイドルイベに潜入してこようと思ったのに(こちらも痛い

「筋肉質な政府」 …言ってみたかっただけです。こんばんわ(何ん〜、忙しい…(TOT)

机の奥に捨てて…保管されてた、CDウォークマンを発掘してからというもの(…ウォークマンって) 最近は音楽聞きながらライノベ読むのが日課です。YUKIちゃんやパンチさんをヘビロテ中です♪てか、この2枚しか聞いてねぇ。。。う〜ん、ネタ無しですね。 …

また青封筒が届いた。 ごっちん、韓国は無理だよ、ごっちん( ̄▽ ̄;)オンステージは日曜でも見に行きたいな てか、毎度のことながら そんな先のことまで考えさせるな!そう言いつつ、今週末は娘。の秋コンがスタートですか 早いね(-.-;) まあ、チケないけど……

傘をさしても服が濡れてるんですけど…。ども。あっぷです(ぉ昨日は時東さんのお誕生日でした。。。 ハイ!お祝いコメント書き忘れました(凹 去年の今頃は、イベントに行きたいけど行けない 人の道を踏み外してはいけないと悩んでたなぁ(何 代々木でミスマ…

スポニチ。 おぉ!昨日の田代さんのイベントが載ってる! なかなか扱いもデカイじゃないか なになに… 『「DVDではボクシングとか縄跳びにも挑戦した」と話すと、ファンから大きな拍手が起きた。』 どんだけマニアックなファンばかり集まってるんだよ(笑 …

デジカメの充電器ドコ〜(ノ_・。)朝からパタパタしてました。あっぷです今日は田代さんのイベントに行ってきたよ〜♪今回は自分的に全てが準備不足で イベント始まる前までどうしようか悩んでた 手紙も誕生日プレゼントも用意できてないわ、話すコメント、更…

後藤真希さんお誕生日おめでとうございます。 メロンさん、新潟ファイナルお疲れさまでした 遠征してるみんなもお疲れさま(^O^)

昨日、田代さんがハワイに行ったと書いたが… 行った先は常磐ハワイアンセンターかよ! 騙された(涙てなわけで 20時に秋葉原駅到着! ソッコーでヤマギワと石丸へ! そう、今日は田代さんの2ndDVDの発売日! めっちゃ仕事が押して疲れたけど、DVDとイベン…

田代さん…。 「あねっ娘通信」で阿部さん阿部さん書いてるけど…安倍さんだから(ノ_・。)そんな田代さん。昨日は名古屋ロケ中止でシンデレラエクスプレスで帰ってきて、今朝はハワイに出発したらしい… 忙しいなぁ(汗 イベント前日には帰ってこれるのかしら?…

クノイチ見逃した… ザナのミカリが出てたみたいだけど、どこまで進んだのかな?てか、話は変わるが 今週末は田代さんのイベントがあるわけですよ! 22日にはDVD発売ですよ! ぜ、全然、気持ちが出来てない…。なに話そう?調べたら、前回と同じく石丸の…

みんテニがやりたい! …でもPS2を持ってない PS2が欲しい! …でもすぐにPS3が出るとか出ないとか PS2が安くなった! …でもその金があればDSを買う そんなわけで、PSPの、みんゴルを始めてみました(古 暇だなぁ…

吉野家… 今日は凄いね 何軒かの吉野家の前を通ったけど、どこも行列 ガードマンが整理係として雇われてて、軽く50人以上並んでるトコも… みんな好きだねぇ…(汗

昨日のマシューに時東さん出てたの? うわ〜、ノーチェック(ノ_・。)しかも昨日はカレンダーイベがあったとか? どうせ仕事で行けなかったとはいえ ヤバイ、全然把握できてなひ… スポニチ。 小さい記事ながら、横浜の文化祭とかに紛れ、富田さんがライブ記事…

麻帆…。麻帆麻帆…。 ライブ行きたかったなぁ…。 あんだけ夜勤が続いてたのに、なんで今日から通常に戻るんだろう…。明日はおとなしく体を休めますよ、はい。てか、田代さんのイベントってどうなった? 石丸でも覗いてくるか…。

PCが壊れて何日が経つのだろう… 情報量も少ない生活をしてたオイラが突如ひらめいた!タラララッタラ〜ン♪ 「リカバリーソフト!」 本体に付属してたDVD−R。 そうだこれで初期化すればもしや! [購入時の状態に戻す] こ、これだ! さっそくクリック…

みなさ〜ん 今日は朝から日テレをチェックしましたかぁ? ………? ハイ、そうです! 「スッキリ」に田代さんが出てましたね♪(ぇ ん?エコ?見てなかったけど…いや〜、しかし田代さん、力入りまくりでガッチガチでしたね(^^; これぞ新人!という見本のような方…

ハレパンさんのDVD付きアルバム買ってきたやよ〜♪そんで、いま気付いたんだが 現在、我が家にCDを聞ける機械が無い… ラジカセ壊れてたんだ… 最近はPCで聞いてたんで… あ、そういやPC壊れてから音楽聞いてないぞDVDでは見てるけど、どうすっかな…

雨が続いて嫌だな〜 おしまい(短ッ

ライブの更新? うっさい!疲れて書けんのじゃ! 不覚だわぁ まさかライブ後に歩くのもやっとなくらい疲労するとは… 膝にキタね。足が上がらなくて階段が恐かった…。箱のライブには慣れてるつもりだが、最近見てるヤツより悪意のある無駄な押しあいへしあい…

メロンさん見に行ってきま〜す 夜だけで、いまのトコ見れそうなはココだけなので 盛り上がりに振り落とされないよう、精一杯メロンさんに付いていこうと思います。ひさしぶりにツアーT(昔のだけど)やリストバンド着けて参戦するつもりあ…腕サイ忘れた…(凹

今日という日、9月9日はみなさんご存知ですね?………?そうです! 田代さやかさんの誕生日です!ん?ラブマ? 知らん!(後藤さんごめんね(小声改めまして 田代さやかさん、お誕生日おめでとうございます♪

どけどけ〜、邪魔だ邪魔だ、どけどけ〜 「お待ちのお客様。こちらへどうぞ」じゃねぇぞ こんにゃろうめ こんにゃろうめ、こっちは時間短縮よりレジの姉ちゃんに用事があるだ こんにゃろうめども。あっぷです(残念な人仕事から帰ってきて、出勤まで12時間…

ザナブログ復活しましたね さてはて、「キューティービジュアル」を買ってきた♪ ハロー関係を買ったのは、娘。の野心的なCDぶり…たぶん お家に帰ってくるなり、即再生! クオリティタカス!(爆 なかなか良い作品に仕上がっております♪ 「大きな愛でもてな…

なに?あのアメリカ版「PLAY BOY」みたいなジャケ写!? ……好き(何 例の後藤さんの話ですが。曲は聞いてないんでわからないけど いやいや、良い写真だと思いますよ 変な切り貼りジャケ写より数倍良い 「あちゃ〜」とお粗末なものなら凹みますが 「すげぇ!…

仕事先のセブンイレブンのレジの姉ちゃんがカワイイと思う今日この頃(疲 認知必死にはなりませんよ! もう無理よ!(何 ハイ、忙しくてネタなしです…仕事行ってきましゅ

大決定すっぺしゃる! そ〜です、そ〜なんです! 田代さんの2ndDVDの発売が9月22日に決定! そして、そのイベントが9月24日に決定! それに伴い、23日新潟メロン回避決定! い〜ぃ〜んです! 大決定すっぺしゃる!なんです! …ハァ、疲れた とりあえ…

寝て起きて、断続的ではあるが14時間ほど睡眠中 人生、無駄に過ごしております。あぁ、また左眼が赤くなって痛い…もう少し寝てみよ

シーモってシーモネーターだったのね。軽く曲を気に入ってた自分が残念です(何 あ、カエラたんの「TREE CLIMBERS」だかって曲が欲しい!(唐突今日はカントリーさんの初ワンマンだっけ? やる気がみなぎってるだろうなぁ 自分は行けないけど、どんな色のパ…

昨日のザナドゥ閉会式ボイコットについて。 自分は現場見てないんでなんとも言えないが ボイコットは見に来てるファンやライバルのチームに対しても失礼だと思うし、賛成できる行為だとは思わないけど 芸能人チームがそこまでの行動を起こしての抗議 審判や…