2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

市原には行きませんでしたm(__)m

自分の夢ってなんだろう? この歳になって今更って感じですが(^^;昨日は自分の夢に向かって頑張る子の門出に立ち会ってきました。 強い決意が表情に出てるというか、カッコよかったなぁ 頑張るんだぞ!自分も夢まではいかなくても、楽しいことを見つけな…

影山さん

J.b

遊具で遊ぶのも楽しぃね♪ 遊具って

9月27日(水)発売 中澤裕子 11thシングル「うらら」おぉ!

田代さやか

今回の「しゃかりきラジオ」で給食トーク。やっぱ牛乳とソフト麺はどこでも話題に出るな

田代さやか

25日に「あねっ娘通信」のギャラリーが更新されてたのね。 気づかなかった(^^;

『CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜』

握手会への参加は、『その回の公演チケットをお持ちの方』で、なおかつ『対象商品(*その日によって異なる場合があります。)をお買い上げの方』限定とさせていただきますなおかつって(^^; まあ買いますけど(麻痺 しっかし、この表は見づらいな(ハロ…

BMプロ野球2006シール

地味に買い足してます。 意外と大人買いって出来ないものですね。 松中信彦(ソフトバンク) 今江敏晃(ロッテ) 五十嵐亮太(ヤクルト) 岩隈久志(楽天) 黒田博樹(広島)←ダブり

田代さやか

今日のさやかは不完全燃焼です。 チームは決勝トーナメントに進出できるコトになり、嬉しいです ‥が、さやか個人としては課題が残る試合となってしまいました。 悩んで悩んで悩んだ結果、がむしゃらに頑張りゃイイんじゃん!!と思いました。豪州帰りだしな…

ミカリ

今日こそ1点決めてゃるッッ て思ってたらハットトリック+1点決めちゃぃましたァァおぉ!ミカリは調子良さそうですね 冒険王のコートとか合ってるのかな?

まゆまゆ

今日は真友にとって記念日です☆ザナに入って約1年半、ついに公式戦で初ゴールすることが出来ました☆ 『まゅゴール』した瞬間、嬉しくて、『よっしゃーポーズとまゅポーズ』自然に出てました見たかった。。。

やっさん

ザナドゥ、お台場冒険王決勝トーナメント進出っす イヤッホ―――ィ! …とはいえ、試合内容は決して納得のいくものではなく。 課題、てんこ盛りです。見てないが、なんとなくわかるなぁ ザナは勝ってもゲーム内容がイマイチってことが多い

ザナドゥ決勝トーナメント進出!

今日はお冒険王グループBでした。 が、仕事で行けず。公式戦見逃すのひさしぶりだぁ(涙 冒険王はほとんど行けない感じです。 そんな中、ザナドゥさんは予選突破ということで嬉しいっす

大網亜矢乃たん

エセノート

富田麻帆

夕方からは選抜の練習でした!

ミカリ

写真ゎ【ミスザナ2006】なぁんて 黒ビキニとは!?ミカリやるな

明日の冒険王は仕事のため行けません(涙 ザナの勝利を祈ってます!

後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜

G-Emotion・・・ エモですよ、エモ!江守徹ですよ!(違 エモですよ!エモ!カクレクマノミですよ!(ニモ ・・・もうネタ切れですよ(少っ!あぁ、なんか期待しちゃうタイトルだなぁ タイトルの「G」って文字が嬉し懐かしいじゃないか

富田麻帆

そして麻帆の初ワンマンライブ〜♪ 【富田麻帆 LIVE&TALK vol.1 〜Let’s Party!〜】開催! 日程:2006年9月16日(土) 田町駅か。なんか微妙に遠いなぁ。しかも土曜だし15時はツライ。22日23日は名古屋でイベントだったんですね。…

影山さん

半月板は損傷がありませんでしたよ〜 リハビリ頑張ってください!

ミカリ

ィラィラすると頭の皿を割る美佳里だょ まぁ割れたらまた生えてくるんで・・・割る!?(゚ロ゚)生える!?(゚ロ゚)モナリザになれると思った美佳里だょ・・・ ぁ間違ぇた・・・ダヴィンチだった・・・この日の猫との2ショット画像はなんか好き

盆休み

どうやら8月13日〜20日くらいまで休みをくれるそうです。 てか、18日は時東さんのライブがあるんで必死にお休みをお願いしてたのに、なんてこたぁなかった よ〜し!ライブや冒険王に行きまくるぞぉ!・・・と思ったけど特にないのね 毎日アキバで時東…

ど〜こ〜か〜遠〜くへ〜

JRバスや新幹線を見掛けると無性に乗りたくなります。 そのままどこか行きたいです。 あぁ、高速道路もいいなぁ 何が言いたいかというと 遠征してぇぇぇ

振り込め用紙が着た

ごっつぁん 10月15日夜 当選 11月5日夜 落選 11月12日夜 当選 松浦さん 10月22日夜 当選 ヌハァ〜

BMプロ野球2006シール

ちょこちょこ買ってます。 ひさしぶりに買ったけど高くなったね ホント、野球の選手とかよくわかってないんすけどビックリマンなんで(^^; とりあえず出たシールはこんな感じ 黒田博樹(広島) 和田一浩(西武) 磯部公一(楽天) 斉藤和巳(ソフトバンク…

紺野あさ美さん、モーニング娘。としての5年間の活動 ほんとによく頑張りましたね。 自分の中での紺野さんの印象は、ガッタスでの活躍というのが強いんだけど ガッタスに入ってからの精神面での成長は凄く強くなったと思う それゆえに、卒業セレモニーの時…

Aiai Music Carnival Vol.8

7月22日 石丸SOFT2 16時〜○ひさしぶりのリトレンが見れる♪ 開演ギリギリに入場。MCがはけてすぐにリトレン登場!オープニング1発目でした。 スパイスィ→カレー Rainbow Skip トキメキHAPPY Sky Train Popping Candy ○正直、「スパイスィ→カレー…

ファンタ

8月22日に行なわれる予選リーググループDに出場を予定していたファンタシスターズは、都合により欠場となりました。その代わりにFANTASISTAの出場が決定致しました。

ミカリ

「美」って字を書ぃてぃると、だんだんムカデに見えてくる美佳里だょ学生さんは夏休み突入なんですね。 自分も「ぼくなつ」プレイ中です(聞いてねぇ 池のヌシを釣ってやろうと頑張ってます(頑張れ

葵ちゃん

ということで、今日カラ夏休みの始まりいっ

シンミンさん

シンミンの留学生日記 へぇ〜、彼女がハロプロ留学生ってやつですか。初めて知りました。 しかもガッタスにも入るんですね この前、冒険王に行った時にガッタスカフェ覗いたら、新メンバーを匂わす告知が書いてあったので。 留学生なのに他のメンバーよりし…