2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろお盆休み 夏の予定が何も無いのですが?去年は冒険王でフットサル見てたか 一昨年も…orzどっかライブとか無いんかなぁあっ!思い出した! 時東さんのライブチケット抑えてないんだ!?

何ヶ月かに一度襲ってくる「真希調」の「愛バカ」見たい病そんなわけでDVDスタート!9月23日行きたいなぁ

なんだろ いまなら勢いで仕事辞めれる(爆キツイなぁ あ、ハロコン参戦されたみなさま、お疲れさまでした 豪雨のせいで、昼から夜の待ちとか大変だったでしょう?そんなわけで寝ます(手抜き

オイラの中で10年隊に関しては 活動の意味がまったく理解できないし、歌もよくわからなかったのでスルーだったのですがシングルV「愛しき悪友(とも)へ」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/22メディ…

そうか、ハロコンに後藤さん出るんだ(今更 こんなことなら事前に休み貰っておけばよかったなぁ あぅ〜、眠い

日曜日が仕事になりました。。。

http://www.miss-magazine.com/news.html#296_1溝口さん今月で引退するらしい。。。 スフィアだけでなく芸能界も引退なんだって ・・・ないわぁ〜orzな、何があったのさ? 好きな選手だったし、演技も上手い キャラも非常によくてTVでも活躍出来ると思ってた…

夜勤嫌やわぁ〜

ぬぁ〜、ダルイ!(酒弱っ

弟の結婚式に出席。 お嫁さん方のお父さんがボケまくりで困ってます。。。 なぜかオイラがお父さん担当に(疲ハァ〜、兄貴、先越されたな。。。 でもこれで孫も出来たら逆に一安心だな♪(ぉ まだまだヲタれるわ(残念な兄貴

背中が痛いので冒険王は回避します(ぉ田代さん、応援に行けなくてごめんよぉ

明日休みになった! 冒険王のザナの試合見れるかも♪ 当日券あるかなぁ。。。

ギザミガード装着! やっと鋏を手に入れて作れたぉギザミ装備&メラルー ギザミで貫通弾効果アップしても、メラルーは貫通弾LV1しか使えないというね(意味無し今日の大網さん HR3で落とし穴使ったことないって…

オウビート装備&鬼斬破 リオ倒すやよ〜

モンハン。HR2になりまちた(遅っ

明日からまたしばらく夜勤! 今回も夜勤メンバーから逃げれなかった・・・

携帯直りまちた。 色々とご迷惑をおかけしまちた。

あ、ド○モショップ行くの忘れてた・・・。 現在「受話?」「クリア」「十字キー」「確定」等のボタンが使えません。 スライド式の携帯なのですが、スライド全開ではなく、半分くらいで止めてボタンを押すと使えるボタンもあり微妙です。メールは届いてますが…

この携帯修理だな。ろくに返信もできねぇ

1日1個づつ、携帯のボタンが使えなくなっていくんですけど。。。

ガン寝ちぅ

爆睡ちぅ

YJ拾ったどぉー! 昨日買ったばかりなのに(涙

YJ買ったどぉ〜! ・・・今日もこんな更新でごめんなさい

めっちゃ忙しいよお〜 YJの表紙だけ見た

ども。YJ買ってませんよ、あっぷです むっちゃ忙しいねんマジでYJとか買う時期を逃すと、店から一気に無くなるんで明日にでもゲットしてきまつ 追記 ヤバイ、大網さんとオイラのモンハンレベルに差が無くなってきてる ちょっと進めてから寝るかな(焦

青いテープが似合う女といえば田代さやかちゃんですが(何そんなわけで昨日エロ本買ってきました(爆 「ドント」 競泳水着かぁ そうそう、いま発売中の「ヤンジャン」表紙&グラビアが田代さんです!コンビニに寄った際にはチェックしてみてください!※「ド…

ども。ハンターランク1のあっぷです大網さんですら(失礼)ハンターランク3なのに(涙そんなわけで友達ん家で、モンハン5時間やってきました!原因としては集会場クエをやってないだけだったという…5時間やっても、無駄に☆5のクエなんかに連れてかれて…

ぽてち(倒

ぁみちゃん

ダンスレッスンでも必ず使っているバッシュ☆ 高3から履いてるんだ(≧▽≦) そのバッシュの写メを!