うち水っ娘

今日はアキバへ行ってきました

なにやら打ち水なんちゃらってイベにハレパンさんが出るという情報を聞きまして
知らなかった自分は急いで準備して出発
13時5分着
すでに始まっていて1〜2曲逃した(涙
雰囲気に溶け込めず後ろで棒立ち
もうハレパンさん一周年なんだねぇ
携帯なんでセットリストは省略するけど、ライブは結構良かった。
メドレーも美味しいトコ取りで良かったよ
ワカチアイタイは何度聞いてもいいね
 
その後は抽選会やらハレパンさんの知り合いからのメッセージとか進行してたけど
自分は一旦抜けて、会場の端っこでまったりしようとしたら
完メドさん来た!
普通に入ってきて物販コーナーへ。売り始めました(汗
しばらくROM(何
ステージはまだハレパンさんが何かやってたんで、そんなに客は居なかった
自分も買いに行こうか悩んだが、完メドさんになんて話していいかわからず
しかも6人も居ると対応できないオチがあるんで回避しました(ヘタレ
新生完メドを初めて見たけど、かわいいな(爆
その内、ステージでは白線が!
良い曲や
 
その後は色々なメイド喫茶の店舗紹介コーナーだかが続き
いつの間にか、完メドのライブ時間に…
あれ?俺の予定ではカレッツァトレカ買いに池袋だったのに(汗
ハイ、諦めました
完メドの新曲のフリも見たことなかったし、そのままライブに参加
ここでもヘタレ棒立ちな俺

だって、明るい場所で騒ぐの恥ずかしいやん(ぉ

新曲はフリも簡単そうで楽しそう♪
ユーリちゃん、のんたんかぁいいなぁ(何
 
ライブ後、会場を出ようかなと思ったら、物販スペースにリトレンのポスター発見!
あれ?と思って近付くとリトレンさんが石丸のハッピ着て売り子さんをやってました(汗
「なにしてんすか?今日は出ないんですか?」
「今日はこれ(ハッピ見せる)なんで出れないんですよ」
色々なCDが並べられてるが、リトレンさんのアルバム(また)買いましたよ
サイン貰えたからいいけど(えぇ〜
今日の19時から石丸ゲーム1でライブがあるとのことでしたが
用事で行けませんでした
 
更にその後、アキバをフラつこうとしたら、ポッシボーのライブが始まることに気付きUターン
そう、あのエッグ3人のライブがあったんです
会場に着くと、すでに始まってた
曲は時東さんの曲(メロンのためいきとかだからカバーのカバーみたいな)
3曲歌って終了
やっぱ、あいないいわ(ぉ
しっかし、普通に撮影自由&物販にも登場って、ハローながらずいぶん鍛えられてるな(汗
この物販には参加せず、遠くで微妙なコーナーを眺めて時間を潰し帰宅。
ハァ〜、オイラのダラダラ盆休みが終わった…(涙