2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ども。おひさしぶりですえ〜とですね 後藤さんがハロプロを卒業ということになりまして偶然にも今日G?の千秋楽に参加していた自分は 後藤さん本人の口からこの事を聞かされ驚いたわけですが 個人的には賛成でございます。以前から自分は、後藤さんは既にハ…

俺もかめちゃんにはダマされてもいいな(何 ども。スイカが壊れました。あっぷです私鉄でチャージして2千円くらい入ってたんだけどさ私鉄は普通に出れて 次にJRに乗ろうとしたら、ピンポ〜ンと入れないわけさ 残高はあるのに?と思いながら改札脇の窓口へ…

いや〜、ホント参りましたねぇ 一ヶ月以上、なにかしら体調が悪いです いまも風邪です。。。ここまで長引くとは スカッと元気な日が一日もありません仕事も忙しくてですね 土日も出たりさ新○ビルの時に散々鬱になったのですが 今度は大○関係を少し今回もちょ…

( ̄□ ̄;)<こちら現場の梨元です! 生存の安否が心配されているあっぷ氏ですが 我々のインタビューに応じるということでやって来ました…あ!?あっぷ氏が出てきました! (あДぷ)<ども。 ( ̄□ ̄;)<お知り合いの方々とも、ほとんど連絡をとってない状態と聞…