ども。質より量を選んだらしい、あっぷです(悲
 
昨日の答え合わせですが
「2」のスフィア選抜を見にお台場に行ってきやした(何
「1」を選んでくれた人が多かったのですが
日産ギャラリーってどこにあんねん!」
PCがあれば検索でもするんだが壊れてるし
24時間TVは興味ないから見ないし
普通に会場の場所がわからずワタワタ
気が付けば、お馴染みのお台場に居る残念な俺。
 
さてはて、今日のチャレンジカップですが
スフィア選抜のほかにも、色々なチームのスフィアリーガーで結成した「なでしかJAPAN」もエントリーされていた。
一般参加チームも前回参加チームに比べ、レベルが上がった感じで、飽きずに見れて楽しかったです(何
 
選抜ですが
○愛子さんのハンカチ王子ネタはどこまでやり続けるか気になります
○立花さんは青ユニでも着こなします
○長谷川さんに復調の兆しが?
○閉会式で、だだスベリの下ネタを中村摂
詳しい結果は他所で探してください。
 
選抜の試合も終わり帰ろうと思ったら、本日、国立で行われるなでしこオールスター戦のチケが配られたので、そちらにも遊びに行った
千駄ヶ谷駅の改札を抜けると、そこは戦場でした(ぇ
いきなり三宅さんとか反則だよ(謎
なんで競技場前にお台場で見た面々がたむろしてるんだよ!(謎2
きちんと荷物チェックを受けるスフィアリーガーの画(謎3
荒川選手サイン会にガッツくモカさん(謎4
なでしこオールスターの試合を応援しにきた、スフィアリーガーを応援する俺(謎5

なんか、書いてて疲れた。寝るゆ…