お盆・・・都会から人は減ったが、ヲタはどこにでも居るな。

ども。コミケの醍醐味はDSでピクトチャットをやることじゃないかと思うあっぷです。
分かる人だけ分かってくれればいいです(^^;
 
体調もなんとか回復!
今日は無駄に歩いてました。
 
まず11時頃、新宿コマに会場推し(爆
大阪から来ていたJOYさんに頼まれていたモノを渡す。
大阪からこっちに来る人居れば、こっちから大阪行く人居るし。まったく、忙しい世の中だ。
 
お盆のせいか、新宿駅前は人が少なめだったのに、会場前は人多いね(^^;
日替わり写真でも買って帰ろうかと思ったけど並ぶのが嫌で回避!
 
回避したはいいが暇
友人に電話して生涯初のコミケ参戦してきました(ぉ
毎年誘われてるけど、ほら、参加したら人として負けかなと思ってたんで(^^;
13時くらいに着いたんだけど凄い人だ!
感覚的には、SSAでの娘。紺の・・・何十倍にもヲタがたむろしてる感じ(伝わらないわな
昼過ぎということで、すでに友人は戦いを終え、目的のものはゲットしていたのでその辺を案内してもらった。
東は死ぬとのことで西と企業ブースをチラホラ
ホント、自分のような買うもの無いやつが行くと
ただ人に揉まれてるだけで疲れる、何がどこにあるのかすらわからんし。
 
コスプレさんの写真とか撮りたかったけど、なんか許可いるんかね?
これもよくわからなくてヤメた
その後は荷物番しながら、DSのピクトチャット見たり参加したり
電波?がなかなか繋がらなかったけど、あれ面白いね
自分で書いた文字・絵がそのまま送れるのが凄いと思った(今更
混雑を避け早く帰る予定が、なんだかんだ閉館の4時まで居た。
そんで帰りは帰りで凄い人だ!ハロコンの比じゃねぇ(汗
電車を避け、臨時バスで東京駅まで
 
17時頃アキバ。コミケ帰りなのか、観光客なのか、ここも凄い人(^^;
mimikaちゃん発見!こちらもとりまきが多め(^^;
適当に周って友人達とは打ち上げのためにばいにゅ〜(冬は戦力で!と誘われましたが断ったよ
一人取り残されたが、どこ行っても人が多い
 
なぜかUFOキャッチャーでトリックスターのうさぎが欲しくて千円も使う。ゲット♪
そんで、石丸さんでハレパンさん購入♪

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

なぜかタイプHしか並べられてなかった。
ジャケ写、カップリング的にタイプPが欲しかったのに・・・(涙
まあ、今度P買いますわ。
時東さんのミュージカルはスルー(^^;
他に漫画とCD買って帰りました。
 
ハァ〜、人ゴミ嫌い