10月9日は時東vsCAREZZA

疲れて夕寝してました(^^;
今日はアキバを徘徊してまして
お目当ては「アイドルマスタースターピース01~天海春香萩原雪歩秋月律子~」というCD
ゲーム中にキャラが歌うんですが、その曲を何曲か収録したミニアルバム
3ヶ月連続でリリースするんですが・・・無いんですよ
いまアマゾンでの取り寄せは2週間くらいで手に入るみたいですが、一時期3〜4週間の表示が出ましたからね(汗
あのアキバに無いのは異常。たぶん出荷枚数自体が足りてないんだと思います。
曲もなかなか良いんですよ♪声優さんの曲とか好きな人はハマる人多いと思います(なんじゃそりゃ
そして初回出荷に付いてる特製R/Wカードが欲しいのも品切れの原因か?

アキバの知ってる限りのCD屋を覗いたんですが無かったですねぇ
仕方ないんで石丸電気周辺をうろついて時東さんのゲリラが無いか探ってました(笑
とりあえずお約束で「ISHIMARU DASH」(時東さんが石丸の商品を紹介してる無料配布情報誌)をまた貰ってきました(家に1冊あるんだけどね)
そして石丸電気ソフトワンにまた行ってカレッツァの「5on5」を購入(なんでや!
もう「アイマス」のCDが無かったんでヤケっぱちで買っちゃいました
石丸特典で写真付きだったんでね(^^;
そしてなぜかカレッツァのイベント参加券もゲッツ!・・・いや、いらないんですけど
知らなかったんですが10月9日にカレッツァさんもイベントをやるみたいです
同日は時東さんのイベもあり、時東さんは12時から、カレッツァは16時からです。
2枚買うと撮影会の特典もあると熱心に説明してくれる店員さんが素敵でしたが、ごめん、カメラ無いし1枚でいいんだ(^^;

いま「5on5」を聞きながら更新してますが、、、ん、頑張れ(逃
自分はまだ雅の方が聞きやすいです(^^;