荷物の準備

遠征慣れてないから何を持っていけばいいんだか(^^;
とりあえずTシャツと下着くらいだな。荷物減らしたいんでズボンは1本にしたいが、初日で汗だくになったら最悪だな
新潟極上メロンの時にずぶ濡れになったことがあったけど、今回はスタンディングじゃないし大丈夫やろ(^^;
で、持って行くツアーTを探してるんだが、着れるのがない
使えるのは「MIKI1」Tシャツだけ
GM04SのロゴTも古いべ。「真希調」も去年だし、それのファイナルTを開幕で着るのもどうだかなぁ
お気に入りの19歳の聖誕祭で買ったTシャツも「はたち」には着ていけんだろうし
なっちやカントリーのTシャツは持ってないんですよ
とりあえず現地調達か。

新幹線の切符OK
サイリュウムOK
武道館チケOK
あと忘れてないかなぁ?

あ、ファンレターと誕生日プレゼントですがヤメました。
去年は渡したんですけど、文面が思いつかなかったんで
お誕生日のお祝いやライブを待ちに待ってた思いというのは書けるんですが
やはりライブを体感してからどこが良かったとか書きたいんで
去年もそんな感じでしたし
だからツアー中の関係ない時期にでも出します。・・・ライバルが少ない時にね(セコイ

あと自分の携帯はボロ携帯なんでフル充電で1日持ちません(涙
だからメールとか返せない場合もありますがお許しを(^^;


よし!準備ヤメた、あとは行くだけだ!