「稲葉のごっちんツアー観察日記」が公式で公開されました。
で、どうよ?
あんな客の写真いらないと思いません?
隣の小さい画像、まあ水だったり立ち位置だったり、扇子とかの方がまだ価値はあると思いますが、あんなボヤケた画像を見せられても・・・
それでもスタッフ日記とかは嬉しいですね(ライブ中のコーナー関係ないやん


やっとこさ、ごっちんとなっちのDVDパンフ見ました。
パンフの感想は書きませんが、なんだろうなぁ
やっぱごっちんの歌好きだなぁ
まだ今回のセットリストは賛成できませんが
レポを書きながら1曲1曲を思い出してた時、単品での抜群の良さが目立つんですよね
すごい歌に重点を置いてるのがわかるし、実際にここまで泣けたのも初めてかなと。
より良くなる改善&巻き返しを願ってます。