やきそば弁当

やきそば弁当」この名称を聞いてピンとくる人は美貴ちゃんファンだね(笑
ソロの頃「HEY!HEY!HEY!」に出演した時に北海道限定のインスタントやきそばを紹介しました。
やきそばだけでなく粉末のスープの粉が入っていて、残り湯はカップに注げばスープにも使えるという無駄を出さない素晴らしい商品!
少し前からセブンイレブンで期間限定みたく売っていたので買ってきました。
あの番組を見たせいか某ぺヤ○グのやきそばを作る時も
熱湯を入れる前に麺を取り出して先にかやくを入れ、そして麺を戻すんですよねぇ
マジでフタにキャベツが付かないのが衝撃的だったので(^^;
ま、味はぺヤ○グと同じでしたがスープは嬉しいですね。買い溜めしておこうかな。