ツアーグッズ

ついに発表された!
スポーツタオルに書かれてる「GM05A」の文字が泣ける。
「真希調」のようなコンセプト的なものは読み取れないが、後藤さんが美しすぎる

1:DVDマガジンvol.2
ごっちんDVDマガジン第2弾はALL ロケ!
ごっちんのバースデーをあっちゅがお祝いしちゃいます!

ロケっすか♪買い買い♪

2:ビジュアルブック
3:B2ラメ入りポスター

お美しゅうございます。ポスターにはラメですよ

4:スポーツタオル
ツアータイトル入りのスポートタオル!

幻の素材”スポート”ですよ!吸収性バツグンではないかと?
「〜はたち〜」のロゴ配置があまり気に食わないけど買おうかな

5:うちわ

パス

6:オリジナルツアーバック
雨に濡れても大丈夫!
ビニール製のツアーバッグにたっぷりごっちんグッズが入っちゃいます!

たっぷりグッズを買えってことだ
なっちコンみたく丈夫なやつじゃないんだね

7:ツアーTシャツ
おなじみ“510”とツアータイトル入りのTシャツです!
ツアーバックと同じデザインのミニ巾着付き!

ツアーTシャツには珍しくボタン付きに見えますね。
これまた「はたち」「510」のロゴが微妙
おかしいなぁ、ごっちんのTシャツは好きなデザインが多いのに。
現物見てから買うか決めます

8:リストバンド

たぶん買う。デザインはもう少しひねってくれても・・・

9:クリアファイル入りピンナップポスター
可愛いごっちんが全部で20種!
※種類は選べませんのでご了承ください

ブッ!に、にに、20種類!?他にゲスト居たっけ?あっちゃんもか?
ごっちんだけで20種類は多いだろ(汗)コンプだけで諭吉だよ
春の松浦さんだって4〜5種だった気がするけど・・・。
その日に1〜2枚買って楽しむ程度に抑えておきます

10:生写真付きミニフォトアルバム
第好評のミニフォトアルバムはごっちんの写真がいっぱい収納出来ちゃうよ!
生写真は5種類あるからお楽しみに!
※生写真の種類は選べませんのでご了承ください

1冊くらいは

11:クールタンブラー+コルクコースターセット
つめた〜く冷やして使ってね。ごっちんの直筆ネーム入りのクールタンブラーです。
ツアータイトル入りのコルクコースターがセットになっています。

はんぞーさんに買わせる(笑

12:〜はたち〜ストラップ
ただのストラップかと思ったら大間違い!?
「20」とハートの輪っかはちえの輪になってるんです。
チャレンジしてみてね!

ツアーの後半になったら買おうかな
知恵の輪だけ外して付ける

13:生写真5枚セット後藤ver.
14:生写真5枚セット稲葉ver.

稲葉さんで5種類ですよ!買ったるわ

15:バースデーTシャツ
16:バースデーリストバンド

これが1番欲しいんだけど、買えるかな

17:【会場限定】〜はたちセット〜(ドッグタグ+フォトフレーム+生写真)

あまり興味なし。てか、4千円もするんだ

18:【会場限定】ケース入りチケットサイズステッカー会場&日付入生写真
19:【会場限定】会場別生写真5枚セット会場&日付入生写真付き

「会場&日付」の前にスペースを空けようよ。最初くっついてて意味がわからんかったよ

20:【会場限定】全部セット+生写真1枚付き\13,500

全部はいらないや(^^;


ハァ〜、やっぱグッズが発表になると決戦直前って感じやね
なんちゃら絵巻とか水とか、特に変わった感じのグッズはなく正統派に見える
あとは中身(ステージ)でどう勝負してくるかだ。楽しみ楽しみ♪