デジカメの充電器ドコ〜(ノ_・。)

朝からパタパタしてました。あっぷです

今日は田代さんのイベントに行ってきたよ〜♪

今回は自分的に全てが準備不足で
イベント始まる前までどうしようか悩んでた
手紙も誕生日プレゼントも用意できてないわ、話すコメント、更には肝心のDVDすら見てないときたもんだ

でも、田代さんのトークや人柄に触れていくうちに、自然と笑顔でイベントを楽しんでいたみたい(キショ

レポはPC無いんで無理だな(^^;
楽しかったよ(それだけかよ!

てか、石丸さん(メーカー側か?)段取り悪すぎだから!
絶対、1枚購入の方が得だよ
2枚購入がトーク・握手を巻きでお願いしますって…
最後の方のお客さんに配る生写真が不足って…

いかん、いかん。段取りミス書くより田代さんの良いトコ書かないとな(汗

うぅ、でも眠い…
とりあえず、ヤマギワでの私服姿が激キャワでした♪