昨日のザナドゥ閉会式ボイコットについて。
自分は現場見てないんでなんとも言えないが
ボイコットは見に来てるファンやライバルのチームに対しても失礼だと思うし、賛成できる行為だとは思わないけど
芸能人チームがそこまでの行動を起こしての抗議
審判や運営サイドからも、ザナに対しもう少し納得できる説明をしてもらいたかったなと思います。
試合の負けは負け。
点も決めれなかったし、向こうに得点も許した
切り替えが出来ないのもチームとしての弱さ
そこは認めた上で誤審に対してのボイコット。
気持ちはわかるけどね。
 
田代さんのブログ読んでたらなんとも言えな気持ち
選手が可哀相だな
まあ、これに腐らず
審判も文句が言えないくらいの強さを持ったザナになってくれると信じて待ちます
自分はザナを応援しております!(ぉ