大決定すっぺしゃる!
そ〜です、そ〜なんです!
田代さんの2ndDVDの発売が9月22日に決定!
そして、そのイベントが9月24日に決定!
それに伴い、23日新潟メロン回避決定!
い〜ぃ〜んです!
大決定すっぺしゃる!なんです!
 
…ハァ、疲れた
とりあえず、さやかちゃんのイベントに行ってきます
日曜なのがホントに助かる。

たかがイベントかもしれませんが、こちらを優先するほど、自分の中でさやかちゃんの存在がデカくなってたよ。
 
そんで言い訳じゃないけど
新潟メロンはイベントが無ければ、ほっっっんとうに行きたかった!
新潟で見るメロンは格別だし
まだあの時の思い出を引きずってる自分としては、もう1回みんなと盛り上がりたかった。
ただライブを見るだけじゃなく、それ以上の付加価値がそこにある気がして
一緒に騒いだ友達(勝手に決め付けてスマン)と「疲れた〜」なんて言いながら余韻に浸りたかったなぁ〜

でも、田代さんのイベント行くけどね!(爆