なに?あのアメリカ版「PLAY BOY」みたいなジャケ写!?
……好き(何
例の後藤さんの話ですが。曲は聞いてないんでわからないけど
いやいや、良い写真だと思いますよ
変な切り貼りジャケ写より数倍良い
「あちゃ〜」とお粗末なものなら凹みますが
「すげぇ!」と思わせるものを見せ付ける後藤さんが素敵です。
しばらく見ない間に、軽くプクミュン…(違)えらいムチムチ感が!それがグラビア映えしてるんですがね。

でも、あの頃の(いつだよ)、全身隙なし、競技ボディーだった後藤さんもカッコよくて好きなんだけどなぁ
秋コンでどうなるか楽しみ
(目をジャケ写に戻す)てか、足、綺麗だな〜
…なんか親父っぽいコメントになってきとる(^^;
最近、写真集出してましたよね?買ってこようかな(相乗効果

方向性ですか?
本人プロデュースならおいおいと思うけど
「さよなら」3部作からあっさり変わる、あの事務所に方向性を問うのが間違ってる気もするし
エロカワの人をパクってると言われれば、なんとも言えませんが
後藤さん自身が自分の血肉としてスキルを吸収、上達していってるから良いかな
たぶん、もう1枚出せばまた違うことやらせるよ(爆
そして俺は、いんまいらいふちゅき(逃