ザナブログ復活しましたね

 
さてはて、「キューティービジュアル」を買ってきた♪
ハロー関係を買ったのは、娘。の野心的なCDぶり…たぶん
お家に帰ってくるなり、即再生!
クオリティタカス!(爆
なかなか良い作品に仕上がっております♪
大きな愛でもてなして」の楽しさはたまらんね
℃ーuteです!って感じの一体感をぶつけてきてる
ピンクピンクした感じも◎でございます♪オーイエー
まっさらブルージーンズ」は初めて聞いたけど、これヤバイね
PVでは矢島の暴走気味な動きがイイ!かなり惚れる
振りもカッケーのでライブで見てみたい

「即抱きしめて」は、ハロコンで見てて好きだったけど
PVはちゃちくて少し残念
村上・鈴木は全編通してエースっぷりを発揮してるのが強い
特に村上は眼力の強さが光る
サングラスをかけた萩原はある意味勝ち抜けたね
辻以来のアフォな末っ子キャラのポジションを取れたかな
サングラスをかけることにより、ある意味、別人格になってるのかもしれん
萩原があそこまで動けてるので、ユニットとしての未熟感も感じなくなった

PVは3曲だが、SSAでの娘。ライブの前座の模様も収録!
無駄に高画質なライブ映像(笑
見てなかった自分的にはお得

なかなか良い作品でした
来年あたり勝負かけてもいいんじゃないかな
ワンマンあれば行ってみたいなぁ