XANADU Loves NHC

お口の中が、、、ザナドゥ祭りじゃ〜い!
ども。一人ザナドゥ祭り開催中のあっぷです

(画像は7ぴょんのブログから拝借)
いや〜、古淵は遠かった(^^;
まさか田代さやかさん目当てであそこまで行くとは自分でもおもわなんだ。
適当レポ
○田代さんのブログを見て自分も行くことに
小由里さんトコで開催場所をチェック。適当に会場のサイトで地図を見て出発
古淵駅到着。しかし!ここからが遠い予感。地図で見た、目印となるジャスコセブンイレブンの位置関係だけで泣きそうになりましたもん。これは遠いなと
○14時頃なんとか到着。すでに試合は始まってます。
○初めてフットサル場に来たが、外見が倉庫みたい
○どこから入るか戸惑ってると、どうもあの小屋から入るらしく(行った人しか伝わらんな)入り口を開けると赤いユニを着た2人が向かってきた
小由里さんと前田さん?だったかな。視線が小由里さんにロックオンだったんで、もう一人が誰か覚えてないっす。
( あДぷ)<あ!?お疲れさまです
小由里<ありがとうございま〜す
( あДぷ)<お!(なんや笑顔やな)もう試合終わっちゃいました?
小由里<あと、もう一試合あとにあります
( あДぷ)<そうすっか。頑張ってください
小由里<ありがとうございます
○予想外の遭遇に軽くテンパりつつ、中へ進むと、、、西尾監督とサポが話をしてました(カレッツァに負けたのが一番悔しかったとか)
○てか、サポ8人くらいしか居ないし。コートの中には入れないみたいで、通路口からの観戦です
○西尾監督のぶっちゃけトークを聞きながら(時東はあげませんよ!)ザナ戦を待った