脱線ネタ

3試合目が終わるとザナのメンバーはサポの居る場所に移動。で、休憩(^^;
こんな狭い場所で普通に休憩されても逆に困るんですが(滝汗
メンバー同士の談笑、サポと話をしたり、お菓子を食べてたり、ちっちゃい子と遊んでたり、、、その内、撮影会が始まったり
ツーショットどころか、普通にザナメンの輪に入って撮ってもらってる人も居た・・・。
恐ろしく距離がない。。。
とりあえず休憩中だろうから話しかけずに他の試合を見つつ冷静なふりをするオイラだが、どうしていいものか悩む
カメラが無い。。。あれほどデジカメが欲しかった瞬間はないな
あの場所で撮った人が居たら画像下さいm(_ _)m
ターシーとか、7ぴょんのたこ焼きポーズとか。。。MANAMIが見切れてる写真とか(涙
 
中村さんの分のドーナッツだかが無くてキレてるのが一番面白かった