脱線ネタ2

とりあえずザナの試合は全て終了したということでメンバーは控え室へ。
サポもどっかへ移動。
自分はそのまま一般の試合を見てたら、後ろで女の子の声が聞こえたんで振り返るとMANAMIさん・福之上さんら4人くらいがベンチに座ってきた
とりあえずスルーして試合を見てたんだが、MANAMIさんが「芸人とアイドル」の違いについてリアルにグチり始めたのが聞こえ、自分を含めたファン3人でフォローすることに(^^;
そのまま試合そっちのけで世間話みたくグダグダとお話させてもらいました。
自分の右前にMANAMIさん。隣が福之上さんでした(滝汗
ユニの左袖にはアトラスのキャラが入ってるのね。知らなかった。
MANAMIさんがイジけてる理由は、福之上さん等が貰えるプレゼントとの違いみたいなもんでキャラの違いからか自身はお菓子とかを貰うことが多いらしい。それも十分嬉しいと語ってましたが。
不憫に思ったサポがお茶犬の人形をプレゼント。
マナミ<なにその仕方が無いなぁって感じのプレゼントは(笑
サポ<いや、誰に渡そうかなぁって迷ってたんですけど
マナミ<じゃあ、私のためにプレゼント貰いましたぁってブログに書くんだぁ
( あДぷ)<捏造じゃないですか
福之上<(お茶犬)貸して〜。カワイイ♪
危うくお茶犬がマユマユの手元に行くところでした(謎
 
とりあえずMANAMIさんを眺めてみる
マナミ<笑った!
( あДぷ)<いやいや、普通に綺麗だなって
マナミ<いま下から、こうナメ回すように見て顔で笑ったでしょ
( あДぷ)<ちゃいますって、MANAMIさん綺麗ですって!
マナミ<絶対嘘だ!
 
え〜と、ここの部分は話してもしょうがないな
もっと違う部分は・・・
( あДぷ)<ミスマガってどうですか?
マナミ<勝てないですねぇ
( あДぷ)<なんでですかね?
マナミ<練習試合では勝てるんだけど、本番が強くて
( あДぷ)<練習では勝ってるんだ
マナミ<いつも同じなんだよね
( あДぷ)<スタメンはほとんど同じですね
 
そのまま練習の話になり
( あДぷ)<代々木まで練習ってまだあるんですか?
福之上<ありますよぉ
( あДぷ)<どれくらいっすか?
福之上<5回くらい
( あДぷ)<そんなにあるんだ
福之上<練習試合もあるんですよ
( あДぷ)<どことやるんです?
福之上<チャクチャク、ドリーム(ミスマガだったかな?)あとASAI
( あДぷ)<へぇ〜、色んなとこと試合やるんですね
 
新メンな話
( あДぷ)<今日は結構(試合に)出てましたね
福之上<7分ハーフ。ケガしてる子以外、みんな出たんじゃないかな
( あДぷ)<誰がケガしてるんです?
福之上<4番の子。新メンバーなんです
( あДぷ)<あ、そうだったんだ(隣のテニスコートを覗いてたんで特に話は出来ず)

キックボクサーな話
( あДぷ)<最近MANAMIさんシュート決めてないっすね
マナミ<そうなんだよねぇ
( あДぷ)<あの派手なパフォーマンスの時。スフィアの第1号でしたよね
マナミ<ザナドゥのね
( あДぷ)<なんか調子悪いんですか?
マナミ<(左足の甲を指して)靭帯が(筋って言ったかな)治らなくて
マナミ<毎日ケガばかりで
( あДぷ)<なにかやって?
マナミ<キック
( あДぷ)<キックボクシング?あれってホントだったんだ
マナミ<ホントですよ。TVに出てる人とかも居るし有名なトコなんですよ
 
ブログの話
( あДぷ)<今度(福之上さんのトコ)コメント書かせてもらいます
福之上<あ、書いて下さい
福之上<おやすみなさい(ポーズ付き)
( あДぷ)<いつも同じですよね(笑)寝るの早いですよ
福之上<24時くらい
( あДぷ)<遅いじゃん
福之上<書いても寝てない
マナミ<アタシのトコにも書いてくださいよ。誰も書いてくれないんですよ
( あДぷ)<いや、チェックはしてますよ
 
平塚奈菜ちゃん登場
髪を2つに結んでたのだが嫌になったらしく
奈菜<すっごい取りたい
髪飾りを取ってストレートに。髪の毛をバサバサする仕草がカワイイ
 
そうこうしてる内にザナメンバーが集まってきた。どうやら表彰式に出るらしい。
 
サポからハーゲンダッツの差し入れがあって盛り上がる
田代さん迷わずチーズケーキ希望!MANAMIさんにもチーズケーキは好評
座ってちっちゃくなりながらアイス食べてるミカリがなんかカワイイ
雨が降ってきたので屋根のある方に移動してくるメンバー。田代さんと隣になれたんで少しお話させてもらった。覚えてくれてたみたいで感動
ブログやアイスの話は適当に割愛
 
ピンク好きはキャラな話?
( あДぷ)<それ私服ですか?
黒いジャージみたいのを上に羽織ってた
田代<私服です
( あДぷ)<そういうのも着るんですねぇ。いつも「ピンクばかり着てます」なイメージですが。もしやキャラを作ってるとか?
田代<違いますよぉ。ホントにピンクが多いんですって。この(ユニ)下もピンクですよ
( あДぷ)<うっそだぁ〜
田代<ホントですって!奈菜!奈菜!奈菜!この下ピンクだよね
奈菜<ん?そうですよ。私もピンクです
田代<ほらぁ
( あДぷ)<そ、そうなんだ
 
ケガな話
コールドスプレーをかけるさや
田代<熱っ!
皮膚の近くで噴射しすぎた。ミカリに笑われる
( あДぷ)<ケガしたんですか?
田代<ぶつかっちゃってぇ
 
ブーブーな話
田代<ここへはどうやって来たんですか?ブーブー(車)?
( あДぷ)<いや、電車で・・・

・・・この形式だとまとまらないから後はパス