ザナ第4試合

前半スタメン
  仁藤
田代  松本
  小由里
  中村
交代:仁藤→早房
得点:松本
 
ここのチームも強かったなぁ。この試合も熱中してしまったのであまり覚えてないっす。
てか、小由里は細かいとこでも見せるよなぁ。絵になる
自分の隣では第1試合で対戦したチームの子も観てたんだけど、小由里を評価してくれてて嬉しかったです
 
後半スタメン
  早房
田代  松本
  小由里
  中村
交代:田代→福之上、早房→MANAMI
得点:なし
 
なかなか攻めきれず、なんとか1点を守り抜きたかったが相手の10番に決められ同点
1−1で終了。ポイント的にザナドゥの優勝が確定したそうな。
 
自分が見れたのは3試合。で、田代さんを見てたんだが回り込むのが上手いというか、良い位置に居る。声も出せる。あれでシュートをきちんと打てるようになれば十分戦力になるんだけどなぁ。どうしてもジャストミートできてないというか、キック力が弱い感じ。でも今日は1点決めたみたいだし、動きも良かったんで◎あげちゃいます