灼熱を制するチームは?

いよいよ決勝
8月。。。長かったなぁ
本当ならこの決勝で夏が終わるはずだったのに・・・(愚痴愚痴


自分はチケ取れなかったんで行けません。
この日のために早くから休暇を貰ってたんですがね
休んでるとチケ無くてもお台場に行っちゃいそうなんで
また会社にお願いして仕事を入れてもらいました。

レポ楽しみにしてますm(_ _)m


優勝予想は「CHOOP」で。
もちろんガッタスさんには勝って欲しいさ
行ければ応援するさ
でも今回は予想しか出来ない・・・声援も送れないもどかしさ(涙

カレッツァ戦。普通なら勝てる要素はある
数多く対戦した経験から相性も良いし
向こうは日曜に試合をしたばかりの連戦だし
小島さんは体調悪そうだったし
控えの選手はそんなんでも無かったし
すいか割り 小さいほうは妹に。あとわたし(千奈美
(ごめん、最後は「〜たし」が似てるというだけで使いたかったのよ)

それでもカレッツァに勝てるか微妙だなぁ
鋭さはカレッツァが上だった
これに勝っても次はCHOOPでしょ(ザナドゥは負傷者多そうだし)
厳しいだろうなぁ
GKは是永さんなのかなぁ?気になる気になる(ToT