SR劉備を外した方が良いんだろうなぁ(悩
15戦くらいやってきました。やっぱり6品(^^;
6品くらいの開幕終了デッキはそこそこかわせるんだけど、やっぱ開幕終了関係のゴリゴリ押してくる相手は面白くないなぁ
まあ自分に最初を乗り切る実力があれば問題ないんだけど、いかんせんあっけなく終わっちゃうんで面白くないです。4連勝をあっけなく阻止されたのが悔しいんです(涙)もう少し楽しませてくれよ・・・
今日は魏のカードを使う人にあまり会わなかったなぁ
呉のR太史慈・R孫堅は流行ですかねぇ。よく使ってる人が多いです
R陸遜・C呂範・C陳武も多くなりましたね。
自分は蜀デッキでいきたいんだけど
SR馬超がない・・・
SR劉備・R黄忠・R徐庶・R馬超なんかでやるもんだからコスト7.5って・・・
SR劉備・R黄忠・R馬超・R趙雲でもやったけどイマイチですね
今日の成果:SRメガネ・・・じゃないSR黄月英・R陸遜
黄月英は持ってたからダブりに。
陸遜は使ってみたいなぁ。荀攸の大水計と同じ使いかたでいいかな?