無い!無い無い!無〜い!
今日はみなさんご存知の通り、時東あみさんの写真集「生真面目 KI・MA・JI・ME」の発売日なんですが
ウチの近所の本屋にはどこにも置いてない!
最近はアマゾンを利用することが多く、ひさしぶりに本屋に探しにいったんだけどさ
(てか、ハロー以外の写真集を買うことがひさしぶりだ)
写真集コーナーのスペースって減らされてる所が多い
写真集の品揃えが良かった店なんてコーナー自体なくなってた(涙
結局4軒探したけどダメ・・・
行ったついでに「アップトゥボーイ」は購入
こんこんとえりりがキャワ♪


「フラッシュ」を立ち読み(相変わらず「〜クン」って表記がなんか嫌)
青山愛子さんが激辛スナックの採点をしたのを読みたかったんで(^^;
雑誌は買わなかったけど、帰りにコンビ二により、愛子さんがオススメしてた「ポテトチップス激辛インドカレー」と「暴君ハバネロ」を購入した
「春雨豆腐チゲ」が無くて残念だったが、きっとどこかで買ってやる!(よくわからん決意


話が脱線したが
写真集は紺ちゃんの「なつふく」(まだ買ってなかった)と一緒にアマゾンで取り寄せようとしたら
「現在、在庫切れです」・・・
ウッソ〜、在庫切れなんて初めて見たよ(^^;
仕方ないから「なつふく」は「DAYS」と一緒に買うことにしたけど
・・・時東さん。
こうなったら書泉のイベにでも行ってやろうかしら!

読み返したけど、このサイトって・・・(涙