お盆休みラスト!

時東さんと握手してきました(ぉ

今日は3ヶ所でミニアルバム発売記念イベントが行われたのですが
自分は2回目のソフト2のみの参加に絞りました

1回目と3回目はアキプラ前での握手会だが、ソフト2はミニライブもあったんで。

アルバムの他に25日のライブチケも発売
まだチケットを持ってない僕はここで購入(ぉぃ
ファンクラブ入ってるのにな…orz

整理番号はBから…しゃあない…
ホントは2階席が欲しかったんだけど、持ってきてないとか。もう数も無いらしい

一応、昼夜の2枚購入
そしたら握手券2枚
2周かぁ

これでアルバム買ったら3周
それは必死すぎるのでアルバムは回避
(調子良ければ、この後のアキプラでまた参加しようと思ってた)

ひさしぶりに見た時東さんキャワやわぁ〜
今日はボーリングの衣裳やった

ミニライブは3曲
アイヤイ、ターキー、せんじぇね

ライブが終わり握手会。

握手は10秒くらいか?会話のやり取りが出来るなぁ
意外に握手する時間があるなと思ってたら、自分の30人くらい前から急にスピードアップ!?

あの女性スタッフ出てきてからだな

次のイベントが15時スタートから、15時半スタートに変更

この時点で14時45分

高速握手会になったので作戦変更
話すネタよりインパクトを残す!(何

オイラの番
時東さん<あっあっ!かなり久々じゃないですか!
あっぷ<おひさしぶりで〜す。もう一回来ま〜す
時東さん<???あぁ!OKOK!

約2秒!
スタッフに引き離される前に離れてやったさ
「OKOK」言いながら、オイラの手の甲をパンパン叩いてくれたのがなんか印象的

2巡目。
早さが止まらない(苦笑
忙しいなら、もう少しイベントの感覚空けておけよな
物販もさっさと閉めればいいのに、いつまで握手券配ってるんだよ

触手会気味でオイラの番
時東さん<来た
あっぷ<すんません。実は「すけだち」1回も行けませんでした。だから絶対今度のライブは行きまから!
時東さん<そうだね、*¥◎〒≠#
スタッフ<ありがとうございま〜す!

アホスタッフの声のせいで、最後なんて言ってたか聞き取れなかったよ(涙
これだったら、握手しないでネイルだけ見て帰る作戦でもよかったなぁ(作戦ではないな

最初の並びの時点で、もっと前にいきたかったなぁ…


てなわけで、ライブは行くべさ!