昨日、寝落ちして更新出来なかったので
先週のアキフェスのレポみたいのをupしました。
超テキトーレポです(^^;


 
さてはて、今日は時東さんのライブ「Fカップコンサート」を見てきたよ
しかも昼夜!会社も休んださ!(ぇ

今回は、ほどよく楽しかったね♪特に文句なし!
演出も面白かったし(^^

てか、時東さんのライブを見るたびに、はしもんの評価が上がる
またダンスの磨きがかかったんじゃない?彼女はホント頑張りやさんだよ

ダンスといえばGTT倶楽部のカレンが無駄にダンスの身体能力が高くて推せる
もうちょっとなんだよなぁ(何
他はピーチって子が新しく入ってた。なんでも第一回メガネ娘オーデ合格者だとか・・・微妙やなぁ(^^;

昼公演でボール取れなかったorz
2回くらいチャンスがあったんだけど、1つはキャッチした瞬間後ろのヲタに取られ、2つ目は落ちたボールを拾おうとしたら、女のヲタとバッタリ・・・譲りました(涙目
あぁ、時東さんとポッシのサイン入りボール欲しかったなぁ
 
昼は左側3列目くらいでまったり見てて、夜は人も多かったので、後ろの一段高い所で見てた
こんな後ろで時東さんのスタンディングライブ見たの初めてだけど見やすかった(爆
後ろで陣取ってたら、グラサンかけた青谷優衣さんがオイラの後ろに!?
きちんと確認しなかったけど、たぶん青谷さんや
スタッフさんと来てて、2階席にどうやって上がろうか悩んでた
しかし私服でもカワイイなぁ(何
 
夜は結構歌詞が飛んでたなぁ。。。

最後は時東さんの握手会アリ
あっぷ<楽しかった〜
時東さん<良かったぁ
あっぷ<ネイル見せてくれます?
時東さん<これだよ♪
あっぷ<ピンクや、カワイイね
時東さん<ありがと
あっぷ<そんじゃ
時東さん<じゃあねぇ

今回もちょっと早かったけど満足です。。。