一週間前のアキフェスの話。
80★PAN!とAira Mitsukiを観に行ったら
ゆうこりんトークショーも見れたというね(^^;
可愛かったわぁ

その後はハレパンさんのライブ
ひさびさに見たけどよかった♪

Aira Mitsukiさんは、どうしても、ぱふゅさんと比べて見てしまう
曲は好きな感じなんですけどね

ライブが終わってメインステージから追い出され
ハレパンさんとAira Mitsukiさんの物販が
AiraさんのCD買おうかなっと思ったけど、すぐにサブステージでJリーグお天気のトークが始まるということでサブへ



秦さんやん!

青山さん「大事なところが隠れてるんですけど」
もはや黒歴史(爆

愛子さん元気でしたよ
無駄に空回りしてましたね(コラ

このトークイベが終わってから物販に並びにいったら締め切り(涙
CD買えなかった。。。

そのままサブでアイドルのステージ見てました。

そしたら、お帰りになる愛子さん発見!
ファン2人くらいとお話してましたがオイラはスルー(何

そんな感じ(伝わらん