ハァ?

もうTKこと田中かおりのブログでご存知の方もいると思いますが、先日の「GyaOカップ」をもって、TKはcarezzaを卒業しました。同時に、五十嵐りさ・小野崎リイナも卒業しました。
五十嵐さん・小野崎さんも卒業とのこと。太田さんが成長してきてるとはいえ、五十嵐さんはまだまだ使えるでしょう!層も厚くなるだろうし。小野崎さんはまだこれからって感じもしますし。戦力的に考えれば残しておいて損はないはず。卒業なら活躍してない選手は他にも・・・(自主規制)

お知らせするのが遅くなりましたが、本人達は最後まで特別扱いされることなく、carezzaの一員として良い試合をしたい、サポーターの皆に良い試合を見せたいと手を抜くことなくやり遂げてくれました
五十嵐さんの最新のブログ更新はGyaOカップ終了後なんですが
次の大会では、一点いれたいです
矛盾してね?
小野崎さんは更新少なめですが、ピヴォ☆ガール終了後の更新
またこういい機会があればイイなぁ〜ピォ☆ガール2とか
う〜ん、自分達の意思より、事務所の決定なのでしょうかね?この人事はちょっとわかりません。
河辺さんの卒業でカレッツァの調子がガクっと崩れた時があったが、はたして今回は・・・