三宅さん

選抜メンバーが発表されました。

23日のチャレンジカップのメンバーに梢子も選ばれましたぁぁぁ

1 三宅梢子
2 小島くるみ
3 佐々木蓮
5 松原渓
7 是永美記
8 山口百恵
10 庄子知美
11 宇津木めぐみ
15 阪本麻美
16 田代さやか
17 富田真帆
20 赤坂さなえ
22 伊藤雅子
23 中村摂

ガチです(^^;
まあ、選抜で頑張ってた子達が順当に選ばれた感じですね。
少ない期間での練習、チームワークも含めてベストではないかと。
是さんや山口が復帰、GKも3人選出とかある中(田代さんやったね♪)
注目は宇津木のめぐさんの合流でしょうか?
彼女が選抜に出たのって、チャレンジカップの1回目だけだったかな?
あの時より、チームの完成度は出てきたわけで
その中で彼女が入ることでどれくらい幅が広がるプレーが見れるのか期待です(^^
すげぇ、見に行きてぇ〜よ