「愛理は二年目の井川!」
知らんがな!\( ̄□ ̄;)

ども。昨日はヲタ忘年会にお呼ばれされたので行ってきた、あっぷです♪

ひさしぶりの日曜休み、まったりとTV見てて。ゲーセン行こうか、映画見に行こうか迷ってたんですが
モ。キャプテンに「いま池袋来るのと、年末に大阪来るのどっちがいいんだ?」と脅されたんで「みんなも居るからおいでよ♪」と誘って頂いたので行ってきました。

中合流となったわけですが
・・・うるせぇ

店に入るなり「田代さやか!」「田代さやか!」と全員が連呼。狭い店内に響き渡り
ひさしぶりに会ったS君さんには「バイト先の同僚に似てる」「声も似てる」「なんで髪切らないの」と、ずっと絡まれ
いつも以上に軸のない話が二転三転と転がっていく・・・。

○静岡で乗った電車の車掌、辻さんがショート・姉御口調・キャワ
○名古屋で別れてその日に池袋で会う
○リシャールが勝った
○楽曲大賞での「魅惑の」善戦
○今後℃への身の振り方。実際に愛理を見れば2年目の井川
○年末は時東のDVDイベとか忙しいから大阪行かねぇ!
○興味ないのにポッシさんについて聞いてくるが、破壊王(橋本)、ノア(秋山)、ケビンマスク(ロビン)しか連想できない件
○忘年会なのに決起集会になってる件

恐ろしいほど迷惑な客でした。。。
そんな集団はカラオケに行こうと民族移動

○カラオケ屋の客引きに引っかかるも「V2が無きゃダメなんだよ!」と断り続ける
○また交番の前で騒ぎ始める
○西口で「熊井ちゃん」ボードを掲げだす
       ↓
      阻止する
       ↓
    他のやつが掲げる
       ↓
      阻止する
       ↓
    他のやつが掲げる
       ↓
  知らない人にぶつかって謝る
       ↓
  ストリートで歌う子を推す

○東口で高速バス乗り場を見つけて帰るとか言い出すS君さん
       ↓
   バスセンターの電話番号を教えろと言い出すS君さん
       ↓
     俺知らない
       ↓
     俺も知らない
       ↓
      俺も
       ↓
      俺も
       ↓
    S君さん「じゃあ、俺も知らない」
       ↓
     「どうぞ、どうぞ」(間違ったダチョウ倶楽部のネタの使い方

○カラカンにV2発見
○エレベーターが定員オーバー
○みんな、案内してくれる女性店員と一緒のエレベーターに乗りたがる
○カラオケが始まると元気
○ずっと新宿駅の電話番号を検索する2人
○愛もて、メロン、↑↑が熱い
○パラライカのコサックが異様に熱い
○やっぱり電話が繋がらず帰る人
○「努力系」を歌いながら「気をつけてね〜」
○なぜかしっとり「青空」でサワーをこぼす人
○カラオケの会計は一人3千円
○路上でバンプの歌詞を歌う風に愛理推し
○また信号待ちで騒ぐ2人
○意識飛ぶとかじゃなく確信犯的に騒ぐ性質の悪い2人

あ、夜勤行く時間だ
こんな感じでレポ終わります(爆