じゃねぇよ!1年振り返ってないぞ

もうランキング付けとかできないんで、月別で感想を
ホント、長い1年でした

1月
ピヴォ☆ガールですね。
フットサルで興味を持った子達の芸能面を見れた。
特にカレッツァさんの公演を見た時はシビれましたね。
「めっちゃスキル高いやん!」って(^^;
特に赤坂さんとか(笑
J.bとかミスマガも面白かったなぁ。ファンタとザナの公演を見に行かなかったのが心残りだけど。
色々思い出すけど、この辺で
てか、何人と握手したんだろう?
芸能人と握手なんてめっそうもないと思ってたのが懐かしい(笑

○影山さんとバスデート(爆
ランキング付けにしたら今年のTOP3に入る出来事かもしれん(^^;
物販やイベントでも、この長さで会話出来るチャンスはないだろうな
横顔。。。可愛かったわぁ〜(爆
これも今年かぁ

○時東さんに近づく(ぇ
ピヴォガールの舞台きっかけで、109のチケや石丸のCD手売りイベントにも参加するようになりました。
同じCDが増えました(笑
バッシュの人(^^;

Gyaoカップ
今でも面白い試合だったなぁと思う。
こういう興行も増えるかなぁと思ったけど、そんなにはなかったかな
カップ戦は色々とありましたけどね、この試合は緊張感も寒さも半端なかった(笑

2月
○地下に潜る(ぇ
ファンタのライブを観に表参道FABへ。
これくらいのキャパのライブハウスに行くのは初めてだし、出演者もあまり知られてないアイドルが多いですからね。
青谷さん、葵ちゃんよかったなぁ〜

ここでリトレンを知って結構ライブに通うようになりました(^^;
その後にパンチさんのライブも見れたし

○ターシー
ここら辺で、田代さんのブログをチェックしはじめてますね。

3月
レインボーセブン(越谷)
あまり感想書いてないけど、これはすごい迫力あって面白かったのよ。

○ライブ関係は?
やっぱリトレンさん!パンチさん、ぱふゅさんのライブも見れて楽しかったぁ

○相変わらず時東さんに必死
頑張ってるな俺(苦笑

4月
時東ぁみ 初ライブ’06春〜ザ・中野サンプラ〜
ファンより関係者の方が多いんじゃねぇか?って座席や
用意されてるMCが滑りまくる恐ろしくライブでしたが
ストリートでイベントを重ねてやっとここまでこれたみたいな軽く達成感みたいのを感じましたねぇ。
うん、楽しかった

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
市原に行ったんですが、衝撃を受けたライブでした。進化前だよねぇ。
モ。さんの車のフロントガラスに時東さんのアルバム飾ったり(笑

SPHERE LEAGUE 3rdステージ
名古屋で開催された3rdステージ。チードリさんの優勝とか色々ありますが
個人的に言うとザナの物販が熱かった!(爆
ここで田代さんと初対面♪
レポに会話を書いてないのが悔やまれる(笑
あの時、他のザナメンは物販スペースでグッズを売ってる時、田代さんは離れたとこで呼び込みやってたんだよなぁ
声のデカイスタッフだなぁと思ったら田代さんで驚いた(^^;
ブログですでにファンだったので、そのままお話。
Tシャツも残りわずかということで、急いで買ってきて、ザナメンが撤収する前に田代さんのサインゲット!
イベント行きますからって言ったら
「その黒のメガネ覚えましたから!遊びにきてくださいね」って言ってくれて(ポワワ

○ハロ☆プロ パーティー!2006〜後藤真希キャプテン公演
市川公演。なんか面白かったんだよなぁ
石川とか石川とか石川とか(爆
隣の連番者が三好祭り開催中でウザかった。あの感動はいまどこに?(笑

○プリティウーマンカップ
これもザナドゥの神イベントでした(何
ホント、この試合見たら「ザナ強ぇ〜」って思うよ。スフィア以上に燃えました。
そんでまた選手が、普通にウチらと一緒のスペースで休憩とかするもんだから焦る焦る(^^;
みんな写真とか撮らせてもらってたけど、あの時、デジカメもなければ、携帯は古い機種だわで泣きました。。。
MANAMIさんとかの苦労話も聞けたし
普通に田代さんと喋れたのも嬉しかった。

5月
○携帯変えてるし
プリティウーマンカップでの失態を考え、高画素のカメラ付き携帯に機種。

○セゾンカップ
野外で一般にも見れるイベント。ミスマガ優勝したんだよなぁ。
ここでしばらく時東さんのイベントにも行ってなかったんで、忘れさられてると思ってたら
時東さんの方から「ひさしぶり」みたく覚えててくれて、感激で手が震えました(認知厨乙

○飛鳥イベ
星野さんのDVD発売イベント。握手会とか撮影タイムとか自分には未知のイベントに初参加
撮影会には参加しなかったけど、勉強になりました(^^;
あれから会ってないなぁ(笑

○餃子ミュージアム
ヲタ3人で食べ歩き(笑

○スフィア4th
田代さんからサイン貰う(試合の内容書け
そういや、田代さんのイベントで、「競馬場→カニ映画」と移動した時があったなぁ
競馬場のイベントには間に合わなかったんだけど移動中のさやかちゃんに偶然会えて嬉しかった(^^

6月
○ロクサン
これもレポ書いてないんだなぁ。白メガネシンクロキタって感じです(^^;
時東「あ、それ目立ってたよ〜♪」

○田代さん「深海魚」に出演
なんかウチの画像に検索のリンク貼られてるんですが。。。
田代さんすんません
田代さやか + 画像」で飛んでくる人多すぎだから(^^;

○身内ネタですが
中野のオフ会で「なんとかしたいね」(-_☆メ)

○選抜
初めてスフィア選抜見れたんだよなぁ。この試合は面白かった
あの時の佐々木の動きは凄かった
庄子さんや松原さんとか選抜だと一層輝く選手も居ますねぇ

○「SA YA YA KA」
田代さんの写真集発売イベントに行ったんだよぉ〜
初握手、初ツーショットチェキ。緊張したわぁ
撮影の時にカメラを持ってなかったので、次のDVD発売イベントに備えデジカメも購入しちゃいました。

○グットウィルカップ
J.bの準優勝なぁ
三宅さんと山口のPK戦はマジシビれた
影山さんの靭帯もなぁ。。。
回復できてよかったよ。あの休暇の間に綺麗になったなぁ(照

お台場冒険王
あんま印象にないなぁ。帰り道に田代さんに遭遇したぐらいで(笑
この会話もオフレコで書いてないし(^^;

7月
○やわらかさやか
DVDイベントだよぉ〜。デジカメ持って初めて撮影会にも参加したし
ポラ撮影では、身内の方の指導により。ポーズのリクエストも出来てやり切りました。

○宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜
イベントに行ってるなぁ。この辺から早さについていけなくなってる(^^;

8月
○エッグ
時東さんのミュージカルを観に行ってポッシさん、いや、はしもんに堕ちる(爆

○PC壊れる(涙

9月
○灼熱天国(横浜)
花道最前にこだわる身内(笑
これもすごい迫力あったなぁ。
しばちゃんのMCやり直しもキャワだったし(笑
すっごい疲れたライブでした(^^;

○誕生日ラッシュ
田代さんに時東さんに後藤さん
オイラの中で9月生まれを推す傾向があるらしい。。。

○DVD田代さやか
2ndのDVD発売イベントもありましたねぇ。物凄い早いリリーススピード

10月
○携帯水没
携帯に記録しておいた、PC復帰時に書く予定だったレポが全部消滅。
いまも使いづらい携帯使ってます

○Gエモ
イリュージョンいらねぇ〜
でも、それ以外は見ごたえがあるライブでした。
後々から、その凄さがわかってくるライブ

11月
○スフィアファイナル
ザナドゥ優勝。11月は特にネタないんだなって思ってたら、スフィアのファイナルでザナの優勝があったね
田代さんのゴールとかすっごい嬉しかった。
ドリも年間総合優勝おめでとうございました。
この1年で、各チームのスキルはすごく上がった。継続は力なりだね(^^
来年も期待!

12月
○I'm a lady〜じれったい私のXmas〜
「チョメチョメキッス♪」はすまんかった(爆
これもレポ書いてないじゃん(^^;
面白かったよ。客席はめっちゃ荒れてたけど(呆

○よくばりさやか
これもレポ書いてない・・・。
握手の時に、会場のお客さんからひと笑い取れたんで満足です(芸人か!

統括
途中から飽きてコメントの省略が目立ちますが
やっぱ、時東さん、田代さんのネタが多すぎるね(笑
上半期は地下アイドルのライブにも頻繁に通ってたし、ずいぶん変わったもんだ(^^;
下半期は?ま、まあ仕事が忙しかったということで(笑
結構出歩いた1年でした。

ふぅ〜、これ書いてる間に年越しちゃったよ。。。