やったぜ1位通過!
ぶっちゃけガッタスを応援してるから凄い複雑なんだけどね(^^;
選手は今まで気にしてた子は多かったわけだけど、チームとしても盛り上げていきたくなり、代々木のすかいら〜くカップからふろ〜さんと一緒に応援させてもらいました。
その後は公開練習を見にいったりしてる内に、選手の性格なんかも掴めてきて、プレースタイル以外に情が湧いてきたというか
あじゃなんておチャラけて騒いでるだけに見えるけど、人一倍、真面目に練習するしさ。おとなしい選手が多い中、あのムードメイカーっぷりがCHOOPの強さの一つの要因だと思う
とにかく総合力の高さが魅力だけど、小由里と庄子の存在はあの中でも抜けていたなぁ。何度も芸術的なプレーが見れ、ガッタスサポも思わず声をあげて驚くほど。最後はケガや調子が優れなくて大変そうだったけど、素晴らしかったです。
AYANOにも期待していたが、今回はトラップがどうしても大きくなってしまいチャンスが潰れることが何度か。切り込みはピカ一なんでまだまだ期待してます。
影山は豊富な運動量を生かし動き回っていた。Aリーグで心残りといえば、ガッタス柴田の初得点(オウンゴールみたいだが)と影山のシュートをこの目で見れなかったことだな
三宅にはもう参った。よくあの小柄な体でスーパーセーブを連発できるなと・・・。飛び出しも抜群に上手いし、ホント守護神の名に恥じないよ
個人的には後ろから大きい声で指示を出したり、攻め込まれても一人でふんばって対処してた青山の存在が光った。まだフットサルを始めたばかりらしいが、ガッツというか気合の入ってる目がこれからの伸びを感じさせる
そのほかにもまだまだ伸びてる良い選手が居るし、もう袴田コールだけのチームじゃない!(笑
第8節でのCHOOPコールのデカさは嬉しかった
芸能人女子フットサル好きの自分としては決勝リーグで優勝してもらいたいチームです。



で肝心の決勝リーグですが、今日、ローソンで当落確認をした結果
・・・自枠外れてました(涙
Bグループの第7節・第8節は当たってたんですがね(^^;
誰か決勝トーナメントのチケを余らせてる神が居ましたら定価で譲ってくださいまし