くるみん

今回最も注目を集めていたと思われるTeam dream(avex group)。私は、対戦するの恐くなかったですよ。社長は「本物」がいる、コーチも「あの子は別格だよ」と言ってました。「追いつけないよ」とも言われた。だけど、私はそうは思わない。何でかっていうと、そしたらあきらめないといけなくなるから。一生懸命走る意味がなくなるから。私は追いつけないと思ってないから。何でこんなに強く言い切れるかと言うと、カレッツァを応援してくださってる皆さんの声が私には届いているから。自分を応援してくれている人がいるから。開場前から寒い中、外で待って横断幕を飾るため並んでくださるサポーターがいるから。テレビの前で「頑張れー」と言っている人だったり、ブログを見てコメントを書いてくれる人たちがいるから。だから、負けるわけにはいかないんです。
ちょっと!ちょっとちょっと!
いや〜、カッコイイじゃない(^^
小島さんも現れた当時は「本物」で、ガッタス側から見たら「化け物」「鬼」レベルでしたよ。それは今もですけど、いやはやドラゴンボール風味の凄いレベルの大会になってきました