ゆっぴー

2試合目は悔しぃ結果になってしまぃましたが 1試合目はイィ試合が出来たと思ぃます ミスマガらしぃ気持ちで負けなぃ、勢ぃのある試合を観て頂けたんじゃなぃかなぁ☆ッて思ぃます
画像の中澤さんがキャワです。
今回も控えでしたが・・・。正直、是永さんと時東さんの接触プレーがあった時、中澤さんはベンチに座ってたんですが、すぐにアップでも始めてアピールして欲しかった。トーナメント制で落とせる試合は無くベストメンバーで戦いたいのはわかるし、時東さんも譲る気は無いだろうけど、あそこまでダメージが残ってるんだし交代もありだったと思う。結果はさらに後半、もう1点を奪われ2−0と負けてしまったわけですけど、試合の感覚を養うためにも、そろそろ中澤の起用も考えて欲しいですね。まあ、それまで実力を付けての話ですけど(汗)モチベーションを下げずに練習に取り組んで欲しいなと思います