俺もかめちゃんにはダマされてもいいな(何


ども。スイカが壊れました。あっぷです

私鉄でチャージして2千円くらい入ってたんだけどさ

私鉄は普通に出れて
次にJRに乗ろうとしたら、ピンポ〜ンと入れないわけさ
残高はあるのに?と思いながら改札脇の窓口へ

駅員<ICカードが壊れてますね

あっぷ<はぁ…。あの〜、残金とかはどうなるんですか

駅員<そのままですね

あっぷ<そのまま…

駅員<どっちみち今日は使えないので切符を買ってください

あっぷ<は〜い

で、流されるまま切符を買って移動してたんですが

今後、このカードはどうしたらいいんでしょうか?
ちゃんと説明聞かなかったんだけど、復活できるの?