メロンの開幕行ってきました(^^;
実は急に休みになりまして、家でゴロゴロしてたのですが
開演2時間前に兄貴から電話で呼び出されまして。。。

当日券があるということなので
横浜なら、仙台や新潟行くよりもはるかに近いということで参戦してきました。

ライブは面白かったですよ
2時間くらいやったみたいですが、夢中だったのかあっという間に終わった
セットリストの方も、一時期の刺々しい感じとは違うように感じたなぁ
でもそれでいて、特にダルさも感じない、上手くまとめた構成ですね。
抑える所はきちんと抑えて、新しいインパクトも与えるみたいな
個人的インパクトは「わっしょい」と「ツボ」です(謎

あゆみキャワだなぁ。。。