オイラの中で10年隊に関しては
活動の意味がまったく理解できないし、歌もよくわからなかったのでスルーだったのですが

シングルV「愛しき悪友(とも)へ」 [DVD]

シングルV「愛しき悪友(とも)へ」 [DVD]

このPVの画像がかなり良い!良〜い!
後藤さんはいつもの感じで、今回もゴージャスなイキフン・・・あ、雰囲気ね
大人な雰囲気を巻き散らかしてるんだが
新垣さんの表情が堪らなく良いね♪
そんで安倍さんの内なる表現力が凄まじい!
曲もなんか良いし、ひさしぶりにシングルV買っちゃおうかなぁ、とか思ってるんだけど
発売が8月22日なんだ・・・
ちょっと間が空くなぁ
忘れてなければ買いで。。。


・・・ごめん「MY ASIA」も画像綺麗だったのね(今更
でも「悪友」の方が好き


*メモ
最近知ったんだけど、南明奈さんってカワイイね(何

南明奈写真集 Miaminami

南明奈写真集 Miaminami

とんちんかんちん一休さん(DVD付)

とんちんかんちん一休さん(DVD付)

お財布と相談して余裕があれば買ってこよう